サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > A knght's night(騎士の夜)

サクラ曲掲示板 Part 5 - A knght's night(騎士の夜)

曲 名 A knght's night(騎士の夜)
作 者 ホッシー
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 内臓
日 付 2006/07/04 17:30:20
一年ちょっと前ぐらいの曲(この板の最初の方で投稿しました)を改めて作り直しをしてみました。どうでしょうか・・私的にベースが好き・・w(何
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
αJA僕はあまりロックを聞かないのですが
Knight's night、かなり楽しめました。
確かにベースかっこいいですねw
編集
kuroこの曲はホッシーさんの曲の中で一番好きですw
リミックス以前も勿論素敵でしたが、今回のは一層バンド感が増していてそれも良いですね。
やっぱりベースとハイハットがツボです…。
編集
lilyこの曲とっても好きなんですー><w
入りのギターとベースでイチコロですよ(≧□≦
あーリメイク嬉しくて繰り返し再生再生再生さいs(ry
名曲ですね。はぁため息出るほど好きです。
編集
ホッシーαJA様>
はじめまして。
楽しんでいただけたようでとてもうれしいっす。
今回は自分の得意な弦楽器をメインで(いつもですが)まぁ、すごいうれしいっす。
ありがとうございます。
編集
ホッシーkuro様>
一番好きときましたかいwwそれはうれしいっす♪
そうですね。実際バンドでやることになって、気合も入りなんかバンド全体でかっこよくきめたいなぁという気持ちがでたのかなぁと。
ツボにはまっていただけてうれしいっす。
ありがとうございます。
編集
ホッシーlily様>
とっても好きとか、うれしすぎてたまりませんw
入りのベースは前とまんまですねぇ。あのベースソロ?は自分でも好きで、弾くと気持ち良いですw
うれしくて繰り返しとか・・・自分はもう うはうはです(何
ありがとうございます。
編集
傷だらけのメモワール前ver.も聴いてきました。
格段にパワーアップしてますね。ドラムのフィルやベース、ギターの演出などそれっぽくてカッコよかったですv
詩もホッシーさんにしては少し幻想寄り?で意外性も楽しめましたw
編集
ホッシー傷だらけのメモワール様>
前のも聴いていただけたのですか!うれしすぎます(TAT)
基本的に最初から作り直したのでそういってもらえると本当にリメイクしてよかったと思います。
かっこいいだなんて、ホントに うはうはしちゃいます(何

今回はクリスマスでも何でもないので、少し物語チックにしてみました。
そうですね・・自分の歌詞じゃないぐらい不思議な感じになる。
意外性も楽しめたようで、うれしいかぎりっす。
ありがとうございます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > A knght's night(騎士の夜)