サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Alone -Strength-

サクラ曲掲示板 Part 5 - Alone -Strength-

曲 名 Alone -Strength-
作 者 αJA
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2006/08/27 07:17:55
ジャンルのいまいちわかりません; これはどーゆージャンルになるのでしょう? 作曲初心者なのでいろいろと指摘よろしくお願いします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
菊之条聞かせていただきました〜♪
ゆったり、しっとりなカンジがすごく私好みでした。
TR=4がいい味を出していたと思います。
暖かい気持ちになれる曲ですね☆これからもがんばって下さい。
編集
菊之条二重投稿すみません(><;)編集
αJAさっそく感想が・・・!
ありがとうございます。
TR=4のジャズギターの音
僕も気に入ってるんですw
編集
ひかり何か・・・TVとかの番組のBGMとかになりそうですね。
菊之条さまもおっしゃっているようにTR4がいいですね。
サビの部分への盛り上がりなんか素敵です。
編集
αJA友達に聞いてもらったら
サビは気に入ってくれたんですが…
最初は眠くなるとか言われたんですよね。
やはりBGMっぽいですか。
編集
αJA二重投稿orz編集
ホッシーなんか、不思議な感じで しっとりとした感じがたまらない一品ですね。
自分としては、バックで流れてる感じが合いそうだと思います。
編集
傷だらけのメモワールAメロはメロがコードにあって無い感があったんですが、B、サビへの展開の仕方はよかったです。サビの進行やメロはなかなか好きな感じです。確かに主題の、じゃんじゃじゃ〜ん、が単調すぎるかもしれませんね…編集
青い白熊イントロのコード平行移動の浮遊感がいいです。
ジャンルは、、まぁみさんもおっしゃる通りBGMです。
RPGで新しい仲間ができたときの
名前入力してる感じを思い浮かべました(笑)

一転して、
サビっぽい部分のメロの力強い進行もよかったです。
全体のベースの入れ方にもセンスを感じました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Alone -Strength-