サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > プレリュード第4番

サクラ曲掲示板 Part 5 - プレリュード第4番

曲 名 プレリュード第4番
作 者 吾桑
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 あへあへあへ〜
日 付 2006/02/19 22:27:31
普段あまりピアノ曲を聴かない人にもお勧めです。最近投稿ペースが早いですが、アルカン様のソネチネのコピーを始めたので、これからしばらく投稿がなくなると思います。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
きらこんにちは、聴かせて頂きました。
何か、「題名のない音楽会21」を見ているような錯覚に陥りました。
曲の端々に、作曲の巧さが滲み出ているような気がします。
私も吾桑様の打ち込みを見習って、曲作りをしたいなぁ〜と思いました。
編集
たくるー音源のあへあへあへ〜を見たときに全てが分かりました。
なんか迷う感じでした。
あへあへあへ〜って感じで低音があへあへあへ〜でした。
あっ!
編集
吾桑きらさんレスありがとうございます。
作曲の巧さだなんて、偶然ですよ。
見習うほどのものじゃないと思いますが、ぜひとも曲作り頑張ってください。

たくるーさんレスありがとうございます。
あへあへあへ〜ってなんとなく書いただけなんですが、なんか謎解きのキーワードみたいになってますね。
最後の、あっ!ってのが気になるんですが・・・
編集
たくるー白鍵のみから黒鍵に移るところが素敵でした・・・。
あっ!はそれを聞いた瞬間の反応とでも・・・(マテ
普通に良曲でした
編集
矢部ソーダ何だか空を飛ぶゲームのようなBGMっぽさが素敵だと思いました。
普段あまり聞かない人にこそうけがいいかもしれません。
編集
吾桑>>たくるーさん
なるほど、その「あっ!」だったんですね。
ありがとうございます。

矢部ソーダさんレスありがとうございます。
空を飛ぶゲームとは、言われると確かにそう聴こえますね。
矢部ソーダさんのレスはいつも的確で驚かされます。
編集
傷だらけのメモワール左手が疲れますね。上がるときよりもおりてく時がしんどそう。時折混じる右手のフィル?がパク…参考になります。編集
吾桑傷メモさん。
パクってもしかして・・・
詳しく教えてください。
元曲とか。
でないと寝られません。
相当な「パク・・・」だったら即消します。

本当にありがとうございます。
指摘されなきゃ一生気付かなかったです。
編集
傷だらけのメモワールあ、違いますよw
そういうのじゃなくて、僕が作るときに参考になります、みたいな意味合いのつもりだったんです。すみません、紛らわしいこと書いてしまって_| ̄|○
編集
吾桑そういうことでしたか!
いやー、焦りました。

もし面白い音使いがあったら、どんどん取り入れちゃって下さい。
お互い頑張りましょう。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > プレリュード第4番