サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Message「electric guitar version」

サクラ曲掲示板 Part 5 - Message「electric guitar version」

曲 名 Message「electric guitar version」
作 者 ホッシー
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 内臓音源
日 付 2006/02/18 11:07:26
沖縄修学旅行から帰ってきました。あそこは暑いですが、地元は寒いです(汗)サクラデビュー曲のエレキバージョンをさらに改良してみました。聴いてもらえるとうれしいです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ケースギターとベースのハーモニーが良い感じでした。
あとスラップの使い方が上手いと思いました。スラップの使い方は僕も覚えたいですよ。
編集
でるも御帰りなさい!
初投稿した曲には自分も愛着ありますねぇ〜何か♪
リズム部隊がいつものことながらパワフルで曲全体を支えてくれていますし、ギター系もしっかり活躍出来てるように思いました。
さすがです。
編集
5Rクリーンギターがいいですねぇ〜w
愛着のある曲だと自然に完成度が高くなりますよね☆
最後のほうの盛り上がりも楽しくきけました。
これだと後で自分が出しづらいなぁ〜w(ぇ
編集
kuroイントロのベースのリフが凄い可愛い!(笑)
ストロークの仕方なんかもかなり好みな感じです。やっぱり自分は根がポップス人間なので、こういうのは凄く良いですね。
私の初投稿曲は…思い出したくもありません(笑
編集
ホッシーケース様>
ベースとギターが絡み合うのが当初から好きでして、あまりいじらなかった部分でもありますw(何
主に変わったのはドラムが変わったり、クリーンギターが加わったとかですね。
このハーモニーは大事にしたいですw
スラップは、ほんとにオクターブをやってるだけなので今回はおとなしい感じにしてみましたwそれが上手い具合に曲にあってよかったっす♪
ありがとうございます。
編集
ホッシーでるも様>
ただいま〜♪
初作曲は愛着もてませんけど、なんか初投稿した曲は結構好きになっちゃいますよねw
今回は得意なテンポだったので ドラムスティックを両手にPC叩かないように考えましたぃ♪ベースとドラムはいつも大事にしたい気持ちがでてきたようっすw
アコギからでてきた曲なのでバランスを考えてクリーンを追加したのが結構きた感がありますよねw
さすがだなんて、(*ノдノ)♪
ありがとうございます。
編集
ホッシー5R様>
クリーン好評フォー!(*゚w゚*)(何
そうですねぇ。最初に作った時より良くなるのは確かかもしれないっすね。初投稿当初なんて、アコギ ベース ドラム というシンプルな構成からの投稿からなので誰もロックな人だとは思わなかっただろうな・・w
どんどんこう斜めに上昇してくのが好きでやってみましたぃw
楽しくきけて 自分もうれしいっす♪

いあいあ、あんな凄いの だされた後に自分の方がだしにくいっすよ(汗)どっちが原曲者か分からなくなるぐらい5Rさんの凄いっすもんw

ありがとうございます。
編集
ホッシーkuro様>
イントロのベース高音ですからねwギターがかきならしてる中の高音の音が可愛いとw大人の中にまじった子供みたいな印象が自分にはありますぃ♪
日本人ってやっぱ根はポップスなんだと思いまするw今から生まれてくる子はメロコアっ子になりそうだけど♪
凄く良いとか、まぢうれしすぎてたまりません(*゚w゚*)!
いあいあいあ、私も改造してない奴は思い出したくもないっすかr(何
ありがとうございます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Message「electric guitar version」