サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆Cyber City -PULS-☆

サクラ曲掲示板 Part 5 - ☆Cyber City -PULS-☆

曲 名 ☆Cyber City -PULS-☆
作 者 ひかり
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2006/02/13 20:39:24
自分が以前作った☆Cyber City☆のリメイクです。『Microsoft GS Wavetable SW Synth』を強く推奨します。・・・それ以外の音源で聞いた場合はどうなるか分かりませんのでw
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ひかりAkira.K様、『Cyber City』の感想の中で書かれていた『Cyber City2』の企画・・・かぶってしまってすいませんm(_ _)m編集
たくるーえー!!
いや、めちゃくちゃいいんですけど。ええ。
懐かしいメロディーもちゃんとありますし、凄くいいです・・・!
ピアノとドラムってあたりが好きです。
そしてひかりさん味がちょっと出てるあたりが・・・w
たくるー風Cyber City作りますよ?(ぉ
編集
Yoshioka原曲に惚れてるYoshiokaが来ましたよ(何
なんか原曲よりしっとりした感じがしますねー。こんな雰囲気もタイトルとはイメージが外れるかもですが好きです。
曲の最初のエフェクト?とかは健在で、文明の英知を感じました(謎
Yoshioka風Cyber City作ってもいいですか?(ぉ
編集
H゛ピンポイントで入るSEがイケてますね。
ストリングスが左右に揺れてるおかげで空を飛んでるような気分になれます。。
キー変えると明るさが増したりするのも面白いです。
編集
yuuki始めのジジジって言うのがかなり好きです。
サーっと僕の耳を抜けていくメロディーに
惚れました。好きです(え)
編集
ひかりたくるー様ありがとうございました。
ありがとうございますw
ほとんどメロディはそのまま残してあります。
主に音色の変更とエフェクト追加ですねw
たくるー様風のCyber City・・・面白そうですねw
期待ですw
編集
ひかりYoshioka様、ありがとうございます。
なるほどしっとりとした感じ・・・ Φ(. .)メモメモ
最初のエフェクト、エレクトリックドラムの所ですね。
文明の英知なんて照れますよ(誰だよ。
Yoshioka様風のCyber City、たくるー様同様に期待ですw
編集
ひかりH゛様ありがとうございました。
SE、前回同様にできる限りいれる方針ですw
なるほど・・パンポットで空を飛んでいるような・・・Φ(. .)メモ..
キーは自由に変えられるようになっているのでいろいろと変えて遊んでみてください。
キーごとに曲のいろんな顔が見れますw
編集
ひかりyuuki様、ありがとうございました。
はじめのジジジという部分は、自分でも意外と気に入っているのでほめていただいてうれしいですw
インパクトはまずまずあると思いますが、記憶には残りにくいですねw
音が入り乱れてますからw
>惚れました。好きです(え)
凄いうれしいです!
編集
Akira.K何気にCyber Cityブームですねw(ぇ
曲のほうも凄い良い曲だと思います。
凄いピアノが綺麗ですた。
編集
秋野流斗すごいアレンジ; 聴き応えのある曲でした。いい作品だと思います。
ちなみにバイオリンなどの音は、ビブラート(M)とエクスプレッション(EP)、ピッチ(p)を丁寧に調節すればかなり化けます。ぜひやってみて欲しいです。
編集
ひかりAkira.Kさま、ありがとうございます!
ぇえ。ブームですねw
これからいろんな方の『Cyber City』が聞ければ楽しいなぁなんて思ってます。
ピアノは前回からの流用ですねw
こんな曲を生で弾こうとしたら腱鞘炎になりそうですが・・・・。
編集
ひかり秋野流斗さま、ありがとうございました。
なるほど・・・M、EP、p・・・細かい設定まで丁寧に施せば・・。
今度、ピアノとヴァイオリンでテストしてみます。
先行指定とか使って何とかがんばってみます。
編集
lily原曲とても好きだったので、リメイクときてうはうはですw
より近代的なサイバーな感じになった気がしますw
TR16がィイ!テンポの速いピアノ曲って素敵です…w
編集
ホッシーうおお!原曲大好きでしたので、すっげぇい感動。
さらに磨きがかかっていて凄い良いっすねぃ・・。
メロディみたいな、感じが凄いつぼ。ベースもつぼ。
大好物です。というか大好きです。
編集
ひかりlilyさま、ホッシー様、返信遅れてすいませんでした。
テストが終わったらすぐに変身します。
編集
ひかりlily様、ありがとうございました。
そもそも、これの原曲☆Cyber City☆はlily様のTransMigrationに触発されました。
・・・ぜんぜんレベルは違いますが、そこはもうゴメンナサイです(笑
また気が向けば速い曲を・・・そのときまでにはもっとレベルが上がっていたいです。
編集
ひかりホッシー様ありがとうございました。
磨きがかかったというよりも長い間ちょこちょこ溜め込んでいた速い曲用の曲ネタを全部投入しただけです(ぉぃ
曲の雰囲気は前回から移植です。
大好物とか言っていただけるとホントうれしいです。
喜びのあまり踊り狂います(何!?
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆Cyber City -PULS-☆