サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 無伴奏コントラバス

サクラ曲掲示板 Part 5 - 無伴奏コントラバス

曲 名 無伴奏コントラバス
作 者 吾桑
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 TWM
日 付 2006/02/11 23:33:01
コントラバスはなぜメイン楽器にならないのかと思って作りました。無伴奏シリーズでは最高傑作だと思われます。弦楽器の音も頑張って色々やってみましたので、ぜひ批評を。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshiokaコントラバスは音域が低いのでメインにはしにくいというのが理由なんでしょうね。じゃぁそれより低いベースソロというものが存在するのはどうして!?という話になりますが^^;
そんな楽器だけを使っての曲だからこそ、立派に音の良さを感じる事ができますね。timidity++で良い弦楽音を出すとより楽しめました。
編集
吾桑感想ありがとうございます。
何か無伴奏シリーズは評判が良くないようなので、控えようかと思いましたが、やっぱこれからもやります。
無伴奏やると作曲が上手くなるような気がするので。

それと、TIMIDITY使ってみました。
確かに弦楽器っぽくなりますね。
ありがとうございました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 無伴奏コントラバス