サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > トルコ行進曲『ヴェクサシオン行進曲』

サクラ曲掲示板 Part 5 - トルコ行進曲『ヴェクサシオン行進曲』

曲 名 トルコ行進曲『ヴェクサシオン行進曲』
作 者 吾桑
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 死ぬぅ
日 付 2006/02/11 15:26:06
本家ヴェクサシオンはもっと酷いです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Akira.Kヴェクサシオンって…。あの全部演奏するのに何時間もかかるアレですか!? って840回も繰り返しなんですか…w 
恐ろしいですね。
編集
吾桑そうです、そのヴェクサシオンです。
あれ一人で演奏しようとしたあるピアニストが、10時間を過ぎた辺りで幻覚症状を起こして断念したらしいです。
こわやこわや。
編集
たくるーこっこれは・・・
和音がまさに幻覚を・・・orz
いい仕事してるなぁ、って思いました(謎
編集
吾桑たくるーさん相当現音好きですね。
こんな汚い音並べられると、大抵は嫌悪感を覚えるものですよ。
でも、不協和音もずっと聴いてると心地よくなってきたりしますよね?
編集
吾桑テンポを233にするとまた面白いです。編集
ひかり曲をされると本当に原曲と違って聞こえるものですねww
素晴らしすぎです。
不協和音でもなんとなくいい感じなのが凄いです。
編集
吾桑感想ありがとうございます。
不協和音でもいい感じとは、ひかりさんもちょっとずつ現音の魅力にハマっていきそうですね。
現音はひかりさんを歓迎しますよ。
編集
Yoshioka夜聴くと怖い雰囲気ですが、なかなか元曲の雰囲気を掴んでいて上手いなぁと思いました。某番組で原曲を聴いたもので^^
840回リピートしてる辺りにも吾桑さんらしさを感じました(ぇ
編集
吾桑感想ありがとうございます。
雰囲気はなるべくしてなったというか・・・特に意識してなかったんですけどサティ様の精神とシンクロ(?)して作ったらこうなりました。
リピートも原曲に忠実にしただけなんですが、最後まで聴く人は絶対にいないので意味がない気もしますね。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > トルコ行進曲『ヴェクサシオン行進曲』