サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > race relations

サクラ曲掲示板 Part 5 - race relations

曲 名 race relations
作 者 エリ
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源
日 付 2005/01/31 16:31:18
ちょっと静か目じゃないけど、しんみりした感じの曲を作って見ました!!! えーっと・・・メロディはしんみりしてるんだけど・・・ ドラム入ったらめちゃめちゃww ちょっとできの悪い部分がありますが・・・許してください! 初めてのメロディ月曲作りでした!
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
でるもリズムを取る楽器に独特さを感じつつも・・・もう少しメロディを活かすような動きを心がけるといいかもしれませんね。

歌詞はソースにそのまま書いてしまうと、下部に「定義されていません」とエラーが出てしまうので、コメントアウトするかLyric命令をつけるのがいいかと思います。
「=」に関しても、前に半角スラッシュを2つ入れコメントアウトするのがいいかもです。
編集
Yoshiokaしんみりしたメロディと面白いパーカスが独特の雰囲気の曲でした。
伴奏の代わりにリズムトラックって感じなのでしょうか。
Seashoreのエフェクトも良かったです。
編集
矢部ソーダなんだかお徳用ですね。しんみりしながら幸せになれそうな気がしました・・・幸せってよくわかんないけど。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > race relations