サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆風解☆

サクラ曲掲示板 Part 5 - ☆風解☆

曲 名 ☆風解☆
作 者 ひかり
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 MS-GS
日 付 2006/02/10 19:53:03
どことなく儚いピアノメイン曲を目指してます。 短めですので軽く聞いてやってください。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshiokaシックな雰囲気のピアノ+ストリングスにドラムの規則的な動きが曲に無限の広がりを感じさせてくれました。
個人的には春の訪れぽい印象を受けました。
まとまっていて聴きやすかったです^^
編集
yuuki本当にひかりさんの曲は癒されますね。
すごく爽やかな曲だなぁと思いました。
自然にその曲の中に入れた気がしました。
編集
ひかりYoshioka様、ありがとうございます。
無限の広がり・・・机に突っ伏して自爆したいぐらいうれしいですっ!
春の訪れ、なるほどそういう捕らえ方もありますね。
早く春にならないかな。
まとまっているのは繰り返した用のせいだと思いますww
編集
ひかりyuuki様、ありがとうございます!
癒されましたか、ヒーリング系をがんばっている身としてはうれしいですw
爽やかさ・・・ドラムのせいかも知れません。
ドラム、ずっと繰り返しですけど・・・w
編集
小麦柔らかくて気持ちのいい曲ですね〜。
何かがするりとほどけていくような感じがしますね^^
優しいピアノが好きです♪
編集
カメたろう曲が優しいですね〜。
後ろのドラムが爽快でしたw
編集
∴abピアノ自体引けない俺には、ピアノ曲を作ることなど不可能です;;
途中から入ってくるストリングスが曲の雰囲気をよくしているように思いました。
こういうやさしくて和むような曲を俺も作ってみたいですねぇ…
編集
ひかり小麦さま、ありがとうございます。
やわらかいのは調のおかげです。
何かがするりとほどけていく感じ・・・素敵ですねw
優しいピアノとか言っていただけるとうれしいですw
編集
ひかりカメたろう様、ありがとうございます。
後ろのドラム『メトロノームクリック』とか言うのを使ってみました。
・・・カツカツ言っている音色です。
繰り返したようですが、気に入っていただけてうれしいです!
編集
ひかり∴ab様、ありがとうございます。
ピアノ、実は自分も弾けません。
習ったことすらありません。
サクラに出会うまで音楽に興味なかった人間ですから・・orz
ストリングスはピアノの左手をそのまま代用しただけですw
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆風解☆