サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 幻想のオルゴール

サクラ曲掲示板 Part 5 - 幻想のオルゴール

曲 名 幻想のオルゴール
作 者 ゴロニャ〜ゴ
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源
日 付 2005/01/30 22:48:07
初めてオルゴール曲作ってみました! …でもオルゴールっぽくないような気がします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダオルゴールかどうかはよくわかんないけど、独特さが伝わりました。編集
でるもピッチベンドはオルゴールでは表現できるんですかね?w
でも、これはこれでとてもイイ感じだと思いますヨ^^
編集
Yoshiokaピッチベンドの弄りと、色んな旋律の混ざり合いが幻想的な雰囲気を出していたと思います。
ディレイってこんな感じになるんですねぇ。
自分も使いこなせる日が・・・くるのでしょうか(汗
編集
ゴロニャ〜ゴ 皆様、感想ありがとうございます!

>矢部ソーダ様
まぁ、オルゴールっぽくないオルゴールを作るという目標で作曲したので、変なものになってしまって独特さ…が出たのかもしれませんね。

>でるも様
オルゴールで表現できたら…面白そうですね!
イイ感じと言ってもらえてとても嬉しいです!

>Yosioka様
計画性無しにディレイばっかり使ってたら幻想的なものが出来てしまいましたし、ディレイは意外と使ってみると簡単なものかもしれませんよ? と言ってみたものの自分も使いこなせていないですが…。
編集
sana65小節目から素晴らしいです・・魅了されました。編集
ダイップ曲調が好きです!なんかこういう‘世界’を感じる曲っていいなあと思います。呼応するようなメロディの繰り返しがかわいらしいです!想像力をかきたてられる音楽だと思います。編集
ゴロニャ〜ゴ>sana様
感想ありがとうございます!
そういえば曲の終盤に力を入れた作品になりやすいんですよね。曲作るとき。
み、魅了されたのですか!いゃぁ〜嬉しいですね!

>ダイップ様
曲調気に入って頂けて嬉しいです!世界かぁ〜でかいですな!(何
とりあえず幻想的な曲にしようとしてたのですが、かわいらしさも混ざってしまいました。
想像力をかきたてられる…すごく嬉しい褒め言葉ありがとうございます!
編集
ゴロニャ〜ゴ追加説明…
この曲は確かVSC用で作成したような気がします。リバーブ(REV)の設定が出来る音源で聴く事をオススメします。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 幻想のオルゴール