サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 恐怖の館(2006年版)

サクラ曲掲示板 Part 5 - 恐怖の館(2006年版)

曲 名 恐怖の館(2006年版)
作 者 ナゴ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 パソコン
日 付 2006/02/08 13:34:21
今年もきました 恐怖の館の最新版 今までと違うタイプでございます。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
星人ニューエイジパットって低音でこんな使い方も出来るんですね〜。結構ゲーム曲に使える感じです。ゼルダみたいなのの神殿とか、かなり合いそう・・・。異空間的な雰囲気で、かなり良いですよ〜!!編集
秋野流斗音の使い方、すごく勉強になりました。えらく重たい空間のイメージ。
ナゴさん、とても上達してらっしゃるです。
低音が重なって聞こえるノイズも、いい味出してると思います。
編集
ナゴ>星人さん
元々、BGM用の曲だったのでゲームBGMにすることもできますね
音は全力投球で試しに使ってみるのが僕のこだわりですね

>秋野流斗さん
音の使い方はまだまだ奥が深いんですねw
元々は暗めの曲を作りたかったのですが明るすぎる事があったので
こんな風に上達すると音を使いこなせる技術が身についた感じがしますね
まだまだ暗く出来ると思うので頑張ります。

感想ありがとうございました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 恐怖の館(2006年版)