サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > トラジ

サクラ曲掲示板 Part 5 - トラジ

曲 名 トラジ
作 者 ふみこみどり
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源 MS-GSで作りました。
日 付 2006/02/07 23:47:42
どうもこんばんは、ふみこみどりです。まだ冬ですが、春っぽくなってしまった(たぶん)夏の韓国民謡をお送りします。大変のどかな一曲です。よかったら聴いてみてください。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダまだこっちは迎春というよりは、冬将軍制圧圏な状況なのですが、なんだかのどかな気分で聞いていながら、冬将軍に襲撃されていました。
いろんな意味で、中国と韓国に悪い印象をうけている最中だったので、この曲で、韓国のよさを少し見直しました。アレンジャーの質かもしれません。
編集
H゛軽く中華っぽい雰囲気を感じられるのも韓国独特の体質でしょうか・・
パーカスが効いてるのか、雄大な感じが出ていました。
編集
Yoshioka中華圏の響きとはまた一味違った音質?ですね。
歴史を感じさせつつまったりとした雰囲気が印象的でした。
この曲と共にリアル世界も暖かくなってほしいです(-∀-*
編集
nahoのびやかーな感じでなんだか優しい気持ちになれますね。素朴なたたずまいと、そこで明るく暮らす人々を思い浮かべました。
のどかさと力強さの同居したパーカッションがとても好きです!
編集
秋野流斗なんだか癒される曲ですー。落ち着きのある空間が、気持ちを和ませてくれます。
ストリングスの動きしだいでは、さらに深みのある味わいが出てくるかもしれません><
編集
ふみこみどり>矢部ソーダさん
冬将軍は今年、南の方にも進出しています。
滅多に降らない雪がわっさわっさと・・・寒いです。
今年の冬将軍は強すぎます。
個人的にご近所さんとはけんかをしたくないです。
とはいえ、やっぱりいろいろあるので厄介ですねえ・・・
編集
ふみこみどり>H゛さん
感想どうもありがとうございますw
韓国の古い曲、あんまり数は知りませんが3拍子が多いような気がします。
編集
ふみこみどり>Yoshiokaさん
早くあたたかい世界になるとよいですね♪
いろいろ寒いので困りものです・・・
やっぱりなんだか中国とも日本とも違う趣がありますね。
感想どうもありがとうございますですw
編集
ふみこみどり>nahoさん
感想どうもありがとうございます♪
この曲は初めて聴いたときから、ものすごく好きでしたw
のどかな気分になれる曲ってよいですよね^^
こちらのアレンジした打楽器たち、気に入っていただけたようで嬉しいです〜。
編集
ふみこみどり>りゅうとくん
素朴な感じのままがよいかなあと思って、あんまり凝った作りにしなかったのですが、凝ってみても面白そうですねw
のどかであたたかい日が来るのが待ち遠しい今日この頃です。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > トラジ