サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ベース練習曲弐 興

サクラ曲掲示板 Part 5 - ベース練習曲弐 興

曲 名 ベース練習曲弐 興
作 者 かとう
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ジャズ・フュージョン
音 源 多分なんでも良し
日 付 2005/01/31 00:38:13
気がつけば一ヶ月ぶりの投稿です。 というわけで、紀乃さんの企画に参加。 ベースを暴れさせたフュージョンです。 この曲をキッカケにベースに興味を抱いてくれれば、これ幸い。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
H゛ベースを題材に上げてるだけあって、なかなかカッコ良く決まってますね。
パーカスの入れ方もつぼでした。
編集
矢部ソーダ原曲を生かしながら自己主張はしっかりしてるやつですね。
これ・・・かこいい。
編集
ホッシー・・・なるほど。
これ聴いたらやる気でました。
ありがとー
編集
でるもベースの動きもさることながら・・・リズム隊の練習になりそうですね。
かっこいいですわ〜。
編集
Yoshiokaベースもドラムも最高です〜(´ー`)♪
格好良くて練習曲レベルじゃないですね、これはw
ベースにますます興味沸きました〜!
編集
かとう>H゛さん
今回は、ベースを徹底的に頑張りましたね。
パーカスは音量調節をいつもより丁寧にしております。
>矢部ソーダさん
原曲のフレーズがなかなかベースっぽかったので、微妙に変えてサビにしました。
自己主張はやたら激しいですね。変なリズムを使ってたり。
>ホッシーさん
やる気が出ましたか。ふむ…
感謝されるようなことはしてないと思いますが、こちらこそありがとー
>でるもさん
リズム隊は、練習を通り越して地味に鬼なんですけどね(笑)
自分で作っておいてなんですが、バス3連打なんて普通の人は出来ませんて…
>Yoshiokaさん
まぁ、練習曲をよよよのよっちゃんで超えてますねw難しすぎるわー!
ベースは一度ハマると物凄く楽しくなりますよー。
編集
紀乃うをっ・・・・・・・・かっこいい・・・・・・・・
しかもソースにはハイテクニックが満載・・・・・・
お見事です・・・・・・・・
編集
かとう>紀乃さん
ハイテクニックって…大したもん使ってませんて…
頑張ったのは、せいぜいドラムの音量調節くらいですかね。
ちなみにフィルインなんかは、左手で叩くとこを若干弱めにすると微妙に生っぽくなります。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ベース練習曲弐 興