サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Lyric封印

サクラ曲掲示板 Part 5 - Lyric封印

曲 名 Lyric封印
作 者 Scream[-Cry-]
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源
日 付 2006/02/02 22:00:10
久しぶりです。なんか今回もアニソンになりましたw よろしければ、どうぞ。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
H゛シンセが動き回ってるおかげか、テンポ以上に疾走感があります。
間の取り方や、サビ前の一瞬の爆発的な盛り上がりが印象的です。
だんだんシンセやギターが凄い動き方になっていくのが個性的だと思いますw
編集
矢部ソーダアニメ好きって、人それぞれにこだわるところが違ってて「映像って総合芸術なんだな」って思わせられるときがあります。
いろんなファンに聞いてみると、どこが好きかでもめるときが・・・。
音楽でも、テーマ曲、BGM、効果音と、人によってこだわるところが違ってて・・・この曲は、どちらかというと「あるアニメをゲーム化するときに、著作権使用料の関係で音楽使えなくなっちゃったときの代替のテーマ曲」という、まどろっこしいイメージが流出してしまってしまいました。
・・・この曲が「ケロロ軍曹」のテーマ曲を意識したとはとても思えませんでした。むしろバーチャロンな光景にあいそうでした。
編集
やまちんやっぱりうまいですね♪
見事にアニソンを表現してると思います。
アニソンはタイアップは嫌いですが、はっちゃけてた昔のヤツは好きですw
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Lyric封印