サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Where is the Happy End?

サクラ曲掲示板 Part 5 - Where is the Happy End?

曲 名 Where is the Happy End?
作 者 ローガ
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル J-POP
音 源
日 付 2006/02/01 19:24:13
初めて作曲しました。自分はピアノで弾き語りできるようなJ-POPを作る事を目標としているので、伴奏はピアノのみです。非常に稚拙な作品ですが今後のためにアドバイスよろしくお願いします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
吾桑初めてってマジですか?
なんか作曲知識とか完璧に備わっているようにしか思えないです。

メロディは結構良いですね。
ポップならトラック1の音量をもっと大きくすると良いと思います。
伴奏はあくまで伴奏で、あまり目立たない方が耳障りが良いです。
編集
ローガ吾桑様
コメントありがとうございます。
改めて聴きなおしてみたら、確かに伴奏が耳障りな感じがしますね。アドバイスありがとうございました。
ちなみに自分に作曲知識等は殆どなく、自分が心地よいと感じる音を組み合わせて、それにあったコードを乗せていく…といった感じで作曲しているので、知識なんかあったもんじゃありません。(苦笑)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Where is the Happy End?