サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > トニーの六日の出来事

サクラ曲掲示板 Part 5 - トニーの六日の出来事

曲 名 トニーの六日の出来事
作 者 ホッシー
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源
日 付 2006/01/31 17:10:27
久々の新曲作りです。 まぢで変な曲です。笑 サビの後からが多分聴き応えがあるかと思います。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ムーンイントロ部メインリフになるかな!?…
70年代のHR系を思い出しますねw
自分的にはすごく好きですね♪
その後の展開は見事にホッシー節炸裂って言った所ですかね。
最近、ここ自体顔を出してなかったので、
他の曲も後で聞かせて貰いますね。
編集
やまちんフッツーにこういう曲好きですね。
70年代を内包しつつ自分の色で完成してるあたり凄いなぁと思います。

良い曲です。
編集
H゛イントロが独特な感じがしてカッコいいですね。
敢えてメインのメロディを左よりにしてあるのが絶妙なバランスを出していて凄く気持ちいいです。
ノリノリだけど、きちんとまとまった展開なのが技ですね。
編集
Yoshiokaデュオで唄わせてる試み、前回もですが良い感じですね^^
ファンク系の旋律にベース・ギターのノリが見事にマッチしてます(><♪
自分はあまりロック系作りませんが、ホッシー様みたいな曲作りたいと常日頃思ってますですよw
編集
でるもご無沙汰してます。
今回のもイイ感じでノれますねぇ〜。ベースがいつもと比べると遊んでいないような気も!完全に縁の下で支えてる感じかな。
皆様仰っていらっしゃるように、ホッシー節炸裂ですねぇ。
ご馳走様でした!
編集
ホッシームーン様>
イントロ部分から曲つくりをしましたね。メインリフです。
そのメインリフから発展させてみたら こんな感じに・・・。
70年代は意識したつもりはなかったんですけど 確かに聴いてみると・・・w
ふむ、見事に自分色がだせてよかったです。
おお、聴いてもらえるとはうれしいですw
ありがとうございます。
編集
ホッシーやまちん様>
フッツーに好きになってもらえて本当うれしいですw
70年代と自分とがマッチしたみたいで私的に にやり です(笑
凄いとか・・ありがたいですm(_ _)m
ありがとうございます。
編集
ホッシーH゛様>
イントロは結構自信があったのでそう言ってもらえるとうれしい限りですw
おー、メロディとコーラスとが合うように今回微妙にずらしてみたんですが、気づいてもらえるとはうれしいですねぇ★
気持ちよくなれたみたいで凄いうれしいでっす。
ありがとうございます。
編集
ホッシーYoshioka様>
2人というより 2vs楽器 みたいなのを意識してみましたw(何
おお、ついに自分もファンクにいけたみたいですね。(実はファンクに憧れていた)
この曲はやっぱノリノリというのが売りなのでマッチしていたということで うれしすぎます。
自分もYoshiokaさんみたいに楽しい感じとか パーカッションに技のある曲作ってみたい感があるんですが、どーもむずいですw
編集
ホッシーでるも様>
どーも こちらこそご無沙汰してます。
今回はノリが売りですのでのれちゃったら首振りの用意を(何
そうですね。今回のベースは遊んでないというか もう土状態ですよねw
なんか 今回は結構 自分色がでてる感じがしたみたいですw
ありがとうございます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > トニーの六日の出来事