サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > たんぽぽ

サクラ曲掲示板 Part 5 - たんぽぽ

曲 名 たんぽぽ
作 者 山根弓弦
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル 歌謡曲・演歌
音 源
日 付 2006/01/29 19:53:02
とてもきれいな曲なので、張らせていただきました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
幻水こ、これは!
懐かしい・・・・ 小学校卒業式に歌った歌じゃないですか!
これ弾けるんですよ!イイ曲ですよね!
編集
山根弓弦そうですか。卒業式に歌いそうな曲ですね。編集
ns-11うん! とても明るくて、楽しいメロディーですね!! いい曲です。
ただ、楽譜に書いてみるとわかりますが、 この曲は あ!惜しいっ!
展開が A → A'→ B で終わっています。たとえば、もう一度最初の部分 A を繰り返して、rit. をかけながら デクレッシェンドして終わると、きちっとした(バランスのとれた)楽曲に仕上がると思いますヨ。
とても素敵なメロディーです。「美しい曲は、楽譜も美しい」ものですよ。 あと、各トラックとも メロディーの要所要所で音量を変えてやると、メリハリがついて、曲の感じが うんとグレードアップします。とっても楽しい曲、聴かせていただきました。ありがとう。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > たんぽぽ