サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 愉快な歌を

サクラ曲掲示板 Part 5 - 愉快な歌を

曲 名 愉快な歌を
作 者 ナゴ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 パソコン
日 付 2006/01/29 17:23:02
効果音をとにかく いれまくって いれまくって うるさい(ぉ そんな曲を作ってみました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
米食む時は春節。中国的な雰囲気だと感じましたが、中国文化に対する誤った認識かもしれません(汗)
メロディについて、もう少し生き生きとした打ち込みができれば、騒がしさをにぎわいのように表現できるでしょう。
編集
みにっき☆出だしの効果音?がすごいぃぃどうやってるん?!って思いました^^
カッコいいです(^o^)
編集
ナゴ>米食むさん
中国風ですよお得意のね(笑)
生き生きとですか、もうちょっと頑張ってみますね

>みにっき☆さん
この効果音はトレインです。
いろんな効果音を混ぜるとこんな風になるっということです。
メロディははっきりいって適当になってしまいましたが・・。
また聞いてくださいね^o^
編集
幻水ああああああ
機関銃の音使うの先こされたあぁぁぁぁぁぁぁぁ
・・・でもオレのよりこっちの方が使い方うまいかも・・・

こういうの好きです!かっこよかったです。
編集
ナゴ>幻水さん
機関銃って結構難しいですよね・・・
上手く利用するのはないのかなぁ?
と思いましたね。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 愉快な歌を