サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > SUICIDE DESIRE

サクラ曲掲示板 Part 5 - SUICIDE DESIRE

曲 名 SUICIDE DESIRE
作 者 でるも
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ハードロック・ヘヴィーメタル
音 源 TWM2 or MSGS
日 付 2006/01/29 13:12:03
お久しぶりです&初めまして! 今回は曲掲示板4に投稿していた楽曲の投稿です。 1年って経つの早いですね〜・・・あっという間でした。 MP3⇒ http://www.rinku.zaq.ne.jp/derumo/mp3/suicide.mp3
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
飛鳥硝子♂お久しぶりです^^
この曲も改めて聴くとやっぱりすごいなぁと新鮮な感動がありますね。ギターリフがとにかくかっこいい・・メロディももちろんですが・・^^;あと、この活き活きしたドラムは毎回のことながらすごいなぁと、ちょっと悔しい思いで聞いてます(笑
編集
yuuki本当に久しぶりですね。
MP3で聞きましたが、初めのオルガンから
いきなり激しくなる所や、超人技のドラムがかっこよかったです。
編集
やまちん3拍子の部分が上手く昇華されているなぁと思いました。
テンポチェンジなどもちょいちょいあってドラマティックに展開してますね。
良いです♪
編集
ホッシー激しくなったり ドラムがばこばこ良いし。
ギターリフかっこいいし・・でるもさん神ですね。
もはや崇拝です(何
編集
ムーンおひさです・・・・
MP3で聞きましたが…オルガン系が非常に好きですねw
イントロを含め、良い表現されてるかと思いました。
ドラムは相変わらずですが上手いです。
編集
でるも■飛鳥硝子♂様
お久しぶりです!
新曲がなかなか書けないのでこのような形の投稿しか出来ないのが残念なんですけど、ありがたいお言葉をくださって感激してます。
今聞くと「こんなのよぅ作ったなぁ」と思ってます・・・w
ドラム・ベース等リズム系楽器は丹念に打ち込もうと思ってるので報われた気がします♪
ありがとうございました^^
編集
でるも■yuuki様
お久しぶりです!
ドラマチックにしたいなと思いまして、今の形になりました。個人的にもオルガンが途切れるところが気に入っております。
これからも精進して参ります。
ありがとうございました^^
編集
でるも■やまちん様
お久しぶりです!
3拍子!確か一番頑張ったところです!嬉しいです♪
「ドラマチックに展開」はこの曲のコンセプトでもありました。
出せてるようで良かったです。
ありがとうございました^^
編集
でるも■ホッシー様
「ドラムばこばこ」は外せないというか・・・気が付くと思い浮かぶメロから伴奏から既にそっち系なんです(笑)
リフいいっすか〜〜!感無量ですねぇ。
「神」!?w いくら何でも言い過ぎデショウ^^;
ありがとうございました^^
編集
でるも■ムーン様
お久しぶりです!
オルガンは確か音に厚みをと重ねてみました。
音に特徴のあるロックオルガンもぶち込んで、若干音が聞こえるように音量調整してあるようです・・・今では思いつくかどうか・・・(苦笑)
ドラムまでお褒め頂いて感謝です。
ありがとうございました^^
編集
Koseiおーかっくいいですね!聞いてシンフォニックかパワメタあたりがすきなのかなぁと思ったのですがやっぱりそうでしたw
ツインリードのソロもかっこよかったです。
展開も色々あって、すごいなーと思いました。
ハロウィーンバンドでやったんですが、こういう系の曲は自分は死にそうになりますTTw
編集
でるも■Kosei様
お久しぶりです!
そうですね〜、昔からそっち系の音楽を多く聴いてます。ソロかっこよかったですか!!ありがとうございます。
展開はだいぶ苦労したので報われた気がします。
おぉ、バンドでハロウィンを・・!
ありがとうございました^^
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > SUICIDE DESIRE