サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 片翼の月下 / Ring / +α

サクラ曲掲示板 Part 5 - 片翼の月下 / Ring / +α

曲 名 片翼の月下 / Ring / +α
作 者 lily
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 内蔵音源でサクラに合わせてあります。
日 付 2006/01/29 12:46:06
曲のイメージはゆうら佳太氏から。合作です。 クールに鋭く…聴こえてこれれば良いです(・ω・) 3曲入ってるので、できればDLしていただけると有難いです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
飛鳥硝子♂3曲ともすごく大人っぽくしっとりした雰囲気が出てるなぁと思いました。片翼の月下の右側で鳴ってるシンセベースが良い味出してます。3曲目はなぜおまけ扱いなのかが気になりました^^;編集
ひかり美術科おめでとうございます。
☆『片翼の月下』
以前イントロを途中経過として聞かせていただいた時から楽しみにしていた1曲でした。
すごい疾走間にあふれる名曲です。
ドラムの打ち方、展開、音色の使い方全てにおいてかっこよかったです。
流れるような主旋律のピアノがかっこよすぎですっ!
☆Ring
哀愁あふれるピアノ曲でした。
やはり実際ピアノをやったことのある方は違いますね。
飛鳥硝子♂さまもおっしゃっていらっしゃるように大人な感じの曲でした。
おしゃれな曲でした。
☆ α(あえて伏せて・・・
MDにいれて持ち歩いてます(何。
XGで再生して聴きました。
内臓音源で聴くのがもったいないぐらいの曲でした。
あえて寝たばれ防止のためにこのぐらいにしておきます。

・・・・少々書きすぎました。
編集
Yoshioka「方翼の月下」はユーロから展開したピアノ曲な感じで、独特の世界感を楽しませて頂きました。電子音使ったり笛使ったり音色選択の多彩さに才を感じます(*´ー`)
「Ring」はシックな雰囲気のピアノが印象的で、何はともかくクールで格好いいですね。音の重ね方が美しいです。
「おまけ」は前2曲との組曲として考えれば最高の出来ですね。
ゆったりした雰囲気に癒し系の音色が…。
とても美味しい音達をご馳走様でした。
編集
秋野流斗合格おめでとうございます>v< そして新曲投稿、まってました。ずっとこの曲楽しみだったのです。
とにかく3曲ともに素晴らしい出来栄えで; 順に追って曲を聴いていった時の雰囲気の変わりようが、まるで物語のようでした。
個人的にお気に入りのMoonRiseが入ってたのは嬉しいです。此処でしばらくの安らぎ。のんびり。
片翼の月下を始め、色々お疲れ様でした。素敵な曲でした。
編集
ホッシー大人な雰囲気ですねぇ・・。
なんか言葉じゃ無理です。感想を言葉にあらわせられません。
おしゃれな感じをうけましたかな・・。良いと思います。
編集
lily⇒あすがらさん
シリアス系の曲ばっかり作ってるんで、大人っぽくなったのでしょうか…(・∀・)
本人ガキなのでそう言われるととても嬉しいです(ノ∀・)w
シンセベースは迷いのあげく入れたので、入れてよかったですw
作ったのがちょっと前で、しっくりこなかった故(ほかにもありますが)おまけなのでした(・∀・)
編集
lily⇒ひかりさん
有難うございます゜+.(o´∀`o)+.゜。
☆楽しみにして貰ってたんですねwわぁ嬉しいですw
名曲だなんて言われると暴れます(・∀・)どもです。
かっこいいですか(ノ∀・)なんだか恐縮ですw
☆あたし楽器はリコーダーと鍵盤ハー(ryしかやった事ないですおw
大人ですか…(ノ∀・)嬉しいです。
☆Σ持ち歩きとかなんか感謝です。
捧げた甲斐がありました;w
ネタバレ防止わざわざありがとうなのですww

長々感想頂け幸いですwありがとうございました><
編集
lily⇒よしおかさん
おぉ世界感、感じていただけましたかw(・∀・)嬉しいれすw
音色をたくさん重ねて誤魔化す戦法というのはふせておきましょう(何
リングは伴奏に四苦八苦しました。苦労した甲斐あったようでよかったですw
おまけが最高とくるとは…(しぐま
美味しく召し上がってもらえて幸せなのですw
編集
H゛>『片翼の月下』
左右でブイブイいわせてるベースがいい味出してました。
曲が進むにつれてどんどん複雑な世界観が広がっていくのが印象的です。
>Ring
曲名からはうるさそうな曲を想像したのですが、中身は深くて味わい深いピアノ曲でビックリ。
低い音域で勝負してる感があって聴いててドキドキしてきます。。
>おまけ
とてもおまけとは思えないほど作りこまれてますね・・
この壮大な雰囲気の中にクロマチック系の音が入ってきてヤラれました。
終わり方も丁寧で本当にごちそうさまでした。

全体的にピアノの使い方に萌えます。特に最後のおまけは強弱の入れ方が自然な展開になってて良いと思いました。
編集
lily⇒るとさん
おかげさまでwありがとですーww
楽しみにしてくださってたのですね…ひゃあ嬉しいです><
物語は意識してませんでしたが、どこか繋がるように意識してたりしました。
月シリーズ毎回気に入ってくださって光栄です☆
のんびり…癒されてくだされば良いですw
素敵だなんて嬉しいですwありがとうございました><w
編集
lily⇒ホッシーさん
みなさん大人な印象が強いみたいですねww
難しい曲、私も曲名に悩みました;言葉にできない気持ち分かります><でも嬉しいですw
おしゃれって憧れてたので嬉しいです><ww
ありがとうございましたw
編集
lily⇒H゛さん
>ベースって方向かなり効きますよねw
広がる世界感複雑でしたが感じていただけましたか;
ありがとです><
>おぉそれはこちらも(・∀・)ビックリです。(何
低音で伴奏がはちゃめちゃですがなんとか上手くいったようです。
>意外とおまけ好評で焦りましたw
クロマチックは狙いました(ぁ
丁寧ですがw想定外です(謎。
美味しく食べてもらえて嬉しいのです。

萌えってw
強弱つけるとやさしい感じになるんですね(・∀・)
長々ありがとうございましたw
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 片翼の月下 / Ring / +α