サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > たくるーのつめあわせ

サクラ曲掲示板 Part 5 - たくるーのつめあわせ

曲 名 たくるーのつめあわせ
作 者 たくるー
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 魔女の薬をぶっかけたパソコンで聞かないと音が出ません。
日 付 2006/01/29 02:40:24
たくるーのつめあわせ。恐ろしく個性的な音楽です。 おまけがあるので、ぜひぜひ。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
たくるー曲番号を選んで普通に再生するのではなく
一旦始めに戻すを押してから再生してください。
編集
矢部ソーダ魔女の薬をぶっかけたパソコンで聞かないと音が出ません。
・・・とのことだったので、魔女のコスプレをしてそこらへんのビタミンの錠剤をばらまいて聞きました。
なかなか個性的な曲だったので安心しました。
???のところで、魔法を解読するのに苦労しました。
編集
yuukiあー!!音がぁ音がぁ(爆)
そんな事はどうでもいいんですよ(え)
期待を裏切らない作品だったと思います。
あー!!音がぁおt・・・(殴)
編集
ひかり個性的ということでは、No.1に間違いなくふさわしいアルバムでした。
>1:蝶
吹っ飛んだ感が楽しい曲ですね。
耳がーーっ!という感じになります。
むしろ、車酔い(?)をしました。
>2:光線
怪光線を思わせる危険さでした。
いろいろな変なのが出てきそうな曲でした。
>3:超ビター味
重低音といいましょうか・・・
リズムのノリがいい曲でした。
>4:宇宙人
このエフェクトは素晴らしいですね。
ふわふわした感じが最高でした。
>5:???
1,2,3,4と聴いていって5にきて普通の良曲でした・・・
というよりむしろ「アレかっ!!!」というのが自分の率直な感想です。
耳に優しい曲でした(あはは
編集
吾桑???が超良曲でした。
これだけ雰囲気が出てれば、BGMで普通にやってけますよ。
編集
Yoshioka言うまでもなく全部がアイデンティティ豊かで良曲なんですが、2と4が特に気に入る自分はテクノ好きの兆候が見られますね(何
隠し曲商法(?)は面白いですね^^自分も見習いた(ry
ソースを下にスクロールしていったら「にはは」のサブリミナルが見えたんですが・・・w
編集
たくるー矢部ソーダ様
そのビタミンの錠剤と、魔女のコスプレはですね
多分数日後に飲み込まれていることでしょう。
個性的であんしんするのは。多分、安心だからでしょう。
魔法を解読するのに苦労したひとこそ魔法を使えるんです。

yuuki様
音が暴走してしまってすいませんでした。

ひかり様
???については・・・そうです。アレです。
期待はずれですいませんね。お口直しみたいな感じで。
ってかソースの一番下行けば見えますね。番号。
個性的No.1は・・・矢部さんには勝てません。
編集
たくるー吾桑様
???が超良曲とは。ありがとうございます。
もとはひかりさんとの合作で、自分が勘違いして作ったんです。
ソースを見れば、cegbで作っている事が分かると思います。
BGMで普通にやっていけ・・・ま・・・せんよ・・・。
展開が苦手なのと終わり方が一緒なのは秘密です・・・

Yoshioka様
正直アイデンティティが解らないので猿と解釈します(マテ
2は、正直あちゃーと思いました。4もですが。
テクノは、昔はあんま好きじゃなかったんですが今はアレです。
正直言えば、曲を二つ以上に分けるやり方が知らなくて。
Yoshioka様から学びました。有難う御座います。
ちなみに下にスクロールして見えてしまったのは幻覚です。
編集
幻水こーれはきたよ。うん。(何が)
たくるーを沢山ありがとう たくるー殿。そしてこの素晴らしい音楽たちはいったいなんなんだ たくるー殿よ
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > たくるーのつめあわせ