サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > だんすダンスDANCE!

サクラ曲掲示板 Part 5 - だんすダンスDANCE!

曲 名 だんすダンスDANCE!
作 者 ∴ab
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 YAMAHA AC-XG WDM XG Synth …だっけ?(死
日 付 2006/01/25 22:15:48
超久々です。ウイルスのせいで音がならなくなっていてそれ以降サクラには来てなかったのですが…うちの母上がなおしてくれました。これからはMIDI作りも聴くのもがんばります!
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
星人え〜と・・・ファイルを開くのに微妙に勇気がいりました(笑)
ウイルスかなんかで音が鳴らなくなった場合、音を鳴らすケーブルが緩んでる場合や、パソコンへの衝撃、温度変化などによってサウンドドライバが破損してるとき(ドライバの再インストールで修復可能)が結構あります。ウイルスの可能性もありますが(汗)
なにはともあれパソコンの復活、おめでとうございます〜。
曲のほうはスピード感抜群なので、なんとなくレースゲームを想像しました。野山とかのコースを、最後は1着でゴールしたような感じがします。終わりかたがかなり良かったですよ〜
編集
矢部ソーダなんだか一部の人に大受けしそうなかんじの曲ですね。
いい意味でばかっぽいかんじが素敵です。
編集
∴ab星人様>
レースゲーム…確かにそうかも。このテンポだとかなり爆走しているような…。
終わり方は久々にうまくいきました。ガンショットを後から追加したのもよかったのかもしれません。
編集
∴ab矢部ソーダ様>
パラパラ好きとかなら受けてくれそう…でも世の中そう簡単じゃないからなぁ(何
ばかっぽいとはwなるほど。今度は優等生系のパラパラ作ってみようかな…あ。作ろうと思っても作れなさそう。
編集
H゛曲名で掲示板ver3末期のDance!ダンス!だんすダス!!!!という曲を思い浮かべましたが、AC-XGにしては濃い音が聴けてカッコ良かったです。
動きまくるシンセがツボでしたが、個人的にはスネアの方にもキック音を重ねた方が好きですが、この曲はこの曲でいい感じでした。
編集
∴abH゛様>
>Dance!ダンス!だんすダス!!!!
うをwそんな曲あったんですかw先を越されていました…;;
なるほど。スネアにキック音ですか。昔はつけてたと思うのですがいつからでしょう。なくなっていましたね^^;
動きまくるシンセ=パラパラ 的なことを思いながらこの曲作ってました。
編集
Yoshiokaお久しぶりですー♪
バラバラに動くリフやドローバーの音色等、普通のユーロ系とは一線を画す感じで普通に耳障り良かったです。
全体的に音色数が多くて賑やかですね。最近こういうの作らない自分的には鋭気を頂きましたとも(・∀・
編集
∴abYoshioka様>
おお。お久です。音がなるようになったので、これからはどんどん皆さんの曲聞きますよ。
ドローバーははじめてつかったかもしれません。チョット音が小さいんですね。ドローバー。
パラパラはむずかしいです…(・∀・;(パクリ!?
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > だんすダンスDANCE!