サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 東京鎮魂歌

サクラ曲掲示板 Part 5 - 東京鎮魂歌

曲 名 東京鎮魂歌
作 者 飛鳥硝子♂
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 TW-MUSIC2でお聞きください!
日 付 2006/01/23 16:19:42
前よりもダークな感じのアップテンポな曲です。歌詞は結構好みが分かれるかも・・・TW-MUSIC2だとドラムがいい音で鳴ります
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Vice聞かせていただけました。ベースがやっぱ滅茶苦茶上手いですね!
歌詞も凍狂?のリアルな感じが伝わりましたねw
編集
Koseiいやーサビのメロディめっちゃよかったですw
歌詞も自分の好きな感じでした^^
編集
夢魔ちんこんかでいいのですかね?あえてレクイエムですかね?
曲もさる事ながら歌詞にやられました。
編集
yuukiドラムの使い方が上手いですね〜
メロディーや歌詞がすごいなーと思いました。
最後は何だか良い方向に向かってるんですね。
それにしても最近転調がありませんね。
転調ツボなのに・・・。
編集
飛鳥硝子♂感想ありがとうございます〜
●Viceさん
ベース上手いですか?それほど意識してないのでなんとも^^;歌詞はかなりさらっと書けました。こういう系は好きですね〜
●Koseiさん
ありがとうございます〜。やっぱり物語風な歌詞は書いてて楽しいです。
●夢魔さん
レクイエムのつもりですがどっちでも・・w最初は『TOKYOレクイエム』ってタイトルでしたwwどこがレクイエムなのかは僕も分かりませんが語感で決めちゃいましたww
●yuukiさん
楽器もだいぶ自然にはなってきたかなと思いますが・・まだまだ生演奏に遠く及ばないですTT 最後はやっぱり救われないと後味悪いと思いましてwwあんまり転調ばっかりだと飽きるかも・・と思いまして・・w
編集
最高です!!編集
飛鳥硝子♂●志さん
光栄です!!
編集
カメたろう歌詞がすごくイイ感じでした〜
ちゃんと一つのストーリーになってるのが凄いです。
曲もメロディーと合っててカッコよかったです!!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 東京鎮魂歌