サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ぐえ

サクラ曲掲示板 Part 5 - ぐえ

曲 名 ぐえ
作 者 ケース
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2005/01/30 15:34:18
初めまして。なかなか思うように曲が出来ません。これからもっと精進します。実はジャンルが分からないのですがこれでいいんでしょうか?
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshioka初めまして〜。
曲に独特のグルーヴ感があって面白かったです。
使い方は、繰り返し記号なども使用してあって悪いところは無いと思います。
ジャンルはちょっと分かりかねますが^^;
編集
矢部ソーダ使い方がおかしいどころか・・・結果よければというスタンスなので。
「なかなか思うように曲ができない」と思いながらもがんばったのか、とってもいい曲になってました。
ジャンルは・・・よくわかんないけどフュージョンということにしてしまいましょう。主張したもの勝ち。
編集
ケース初めまして、Yoshiokaさん。
聞いていただいてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
編集
ケース初めまして。矢部ソーダさん。
確かに言われてみればフュージョンな気がします。
それにしちゃいましょう^ ^;
では今後ともよろしくお願いします。
編集
メロンフュージョン系な印象ですねぇ。何か楽器やってらしたような雰囲気もあったり・・。
「サクラ」はそこそこ使わなければなかなか上達しませんねぇ。自分の場合、市販シーケンサよりクセがあると言うか、徐々に知識が増えて行く感じでした。見通しの悪いのもチト辛いですが、市販シーケンサにはない面白みもあり、いい遊び道具になってます(^^:。
編集
ケースはじめまして、メロンさん。確かに僕はドラムを少々かじっています。
出来るなら僕も自在につかいこなせる物にしたいです。
今後ともよろしくお願いします。
編集
でるも初めまして。
サクラ結構やってるけども・・・全然使いこなせていないでるもデス。ジャンルに関しては自分も疎いですけど、クラシックぽくはないですね。
頑張って慣れてってくださいw
編集
ケース初めまして、でるもさん。
ジャンルに関してはこれから気をつけてみます。
ともあれ聞いてくれてありがとう御座います。
今後ともよろしくお願いします。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ぐえ