サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > downtown stepper

サクラ曲掲示板 Part 5 - downtown stepper

曲 名 downtown stepper
作 者 Yoshioka
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒップホップ
音 源 MSGS
日 付 2006/01/21 17:37:50
今回はスクラッチ加減ノリ加減重視の闇鍋サウンドです。よく言えばまとまりのない、悪く言ってもまとまりのない、かなり暴れ馬な曲ですが是非お聴き下さいm(_ _)m
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダどことなく食品の宣伝にあいそうな新食感な曲のふいんきありました。
かなり暴れ馬なさくらにくとか・・・。
編集
たくるー新しい感じのノリですね。
毎度ながらパーカスや、効果音など素晴らしかったです。
楽しそうな迷路、あやしい街並みって感じでした。
それにしてもBR24000とは・・
終わり方がひゅぅんで凄い良かったです。
編集
Yoshioka>矢部ソーダ様。
感想どもですーm(_ _)m
食品の宣伝ですか〜。かなり悪食そうなものに使えそうですね。
たてがみ食すの大好きな自分にはぴったりなテーマソングになりそ(ぇ

>たくるー様。
感想多謝ですーo(・∀・o)(o・∀・)o
コア過ぎる雰囲気で曲板ウケするか心配ですが…;
だるだるな曲調の中にF1音入れるという凄いカオスな事やってしまいましたw
BRの使い方良く分かってないんですよね;p%の効果量かと思って使ってるんですが(爆
終わり方はF1音使う時に決めてました^^
編集
yuukiとちゅうにちょくちょくはいるびゅーんてのが好きです。
何となく何かと戦ってる感がでてますね。
何か新鮮でした。終わりもかっこ良かったです。
編集
Yoshioka>yuuki様。
感想多謝ですー(`・ω・´
とちゅうに入るびゅーんはF1音を重ねたものです。
マイナー系統の曲はやっぱり渋い感じになってしまいますね;音色構成はちょっと凝って普段組み合わせないもの使いました。
編集
lily闇鍋を私が見逃すもんですか!!(ぉ(何
パーカスと独特な雰囲気に酔いながら、ノリました。
いつもとは少し違った感じで新鮮ですねw
編集
Yoshioka>lily様。
ぎゃwみつかってしまいました(何
f1音とスクラッチの活用が闇鍋です。きっと。
最近コアな曲ばかり作りたくなる自分は末期です。σ(゜∀゜)
編集
星人トラック11・・・イイです、かなり。やはり闇鍋サウンドっていいですね〜。ドラムに効果音、音色配置等凄い勉強になります。独特な音楽好きにはたまりません〜。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > downtown stepper