サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > slapjunkie

サクラ曲掲示板 Part 5 - slapjunkie

曲 名 slapjunkie
作 者 ホッシー
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 ばきばき
日 付 2006/01/21 10:40:19
とりあえず、自分の「slap」というのを改めて聴いて改良?しましたー。聴いていただけるとうれしい限りです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
kuroスラップは流石という感じですね。恰好良過ぎます。
どちらかと云うとベースがメインだと思うんですけど、他のパートも凝りに凝ってて、ちゃんとまとまっている辺りはやはり見習わなければ…と思いました(笑
ツインボーカルというのもこれまた良いですね。超素敵です。
編集
Yoshiokaスラップがツボです〜♪最近また作風が変わったのか、かっこいい感じが重視されてきましたね。メロと副旋律との交わりがイイ感じな曲でした。
どうでもいいですが、2の人は英語好きですね(w
編集
かとうベースがやっぱり上手いなぁと思います。
ギターのカッティング?も曲調にうまく合ってる感じでした。
編集
ホッシーkuro様>
最近slapはレベルあがりませんが・・そういってもらえるとうれしい限りです。
そうですね。ベースメインな感じで ほかは味つけみたいな感じですかね。味なので少しありすぎたり 薄すぎたりすると美味しくないのでそこらへんは考えました。見習うだなんて・・うれしすぎです。
超素敵とか嬉しすぎてたまらないので失神寸前です。
ありがとうございます。
編集
ホッシーYoshioka様>
つぼにはまっていただいてうれしい限りです。
作風は・・・聴いてる音楽に影響されますねぇ。やっぱ(何
二人の魂がからみあう感じかな。そんなのが表現したかったです(何
見事に交わりがきいたかんじでよかったす。
2の人はちなみに 俺でs(何
ありがとうございます。
編集
ホッシーかとう様>
うまいだなんて・・うれしいです。でも、満足はしてないかなぁ・・(汗
もっと良いリフを自然にだせるような人になりたいので、練習がまだまだ足らないです_| ̄|○
ギターの味がうまくいったみたいでひとまず安心です。
ありがとうございます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > slapjunkie