サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 聖なる道のりは絶望的なほどに暗い

サクラ曲掲示板 Part 5 - 聖なる道のりは絶望的なほどに暗い

曲 名 聖なる道のりは絶望的なほどに暗い
作 者 しゅん
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2005/01/30 01:19:29
愚作のクラシック曲「万感」より一部を抜粋、編曲しました。同じ旋律を2回繰り返しているだけで、前半はエレジー風、後半はロック(のまねごと)風です。全体的には、ゲーム音楽っぽくなったような気がしないでもないです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダ何かがたりないような気が・・・そう思わせてしまう何かを考え中・・・。編集
しゅん>矢部ソーダ様
ご感想、ありがとうございます。
まったく、おっしゃる通りです。前半は、トラック数、楽器、展開、情感など、もっと何とかならなかったかなと。後半は、うーん。曲を創るということはほんとに難しいです。
編集
矢部ソーダ原因は何なんでしょうね・・・トラックの台数、楽器、展開、情感とか、あんまり盛らなくてもいい曲とかありますし・・・。
曲(だけじゃないかもしれない)を作ることの難易度は、何を作りたいかで決まります。
編集
しゅん再度のレスを頂き、ありがとうございます。恐縮です(汗)。
そうですね。実は自分が一番足りないところかも・・・。技術力のなさ以前の問題でした。ということで、次回は誰もついて来れない不協和音たっぷりの超シュールな曲をつくるぞ!オー!! (ウソ)。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 聖なる道のりは絶望的なほどに暗い