Don.kizza | 正直、何処かで聞いたことあるような気もしますが 歓声が全体を盛り上げてて、とてもノリがよかったですw | 編集 |
もっちー | >Don.Kizza様 いえ、わざと聞き覚えのあるフレーズ使ってますのでwww 歓声は、迫力出ないなぁと思って足しましたが、いざ完成してみると迫力出てたので用がなくなりましたwww | 編集 |
中山 詩織 | 音の選び方がうまいですね!! メロディーも覚えやすくて素敵ですね^^ 最後の一瞬にもっと迫力があるといいと思います。 | 編集 |
H゛ | 相変わらず直球勝負ですねw 適度にA-BEATを意識してるのが、逆にエナアタが時々出してくる王道路線に近い感じでしょうか。 重厚なベースが定着しつつあるようで、それが安定感を出してます。
| 編集 |
もっちー | >中山 詩織様 音色なんかは大分定着してますから、さほど工夫はしてないですが、新しいのはオケヒあたりですね。 メロ…哀愁のつもりではなかったんですがorz ちなみに最後は適当ですwww | 編集 |
もっちー | >H゛様 変化球はあるんですが…打ち込みが面倒で(ゑ A-BEAT派なので、適度に荒く、かつ安定して作ってますw ベースしっかりしないと軽くなりますからね… | 編集 |
矢部ソーダ | のこぎり波と電気オルゴールの音色じゃなかったら、たぶん昔のディスコに流れてるようなかんじの'80sディスコみたいな流れになるんだろな・・・という思いで聞いてました。 | 編集 |
もっちー | >矢部ソーダ様 元々ダンスミュージックですからね… ちなみにそろそろオルゴールは辞めますw | 編集 |
幻水 | この題はまさしく「サタデーナイト」を私に思い出させたんですが、 曲は思いっきりユーロですね。 こういう低音がしっかりしたのって聞きやすくて好きです。 | 編集 |
もっちー | >幻水様 おお、アレですかw 低音で固めないと空中分解しますのでwww | 編集 |
mitchel | 伸ばしたベースがなにやら斬新な感覚。 左右に散らしたピコピコ音も流石芸が細かいですね。 | 編集 |
もっちー | >mitchel様 ベース…伸ばした気がするようなしないような…w 最近シンセベースをエフェクトに使うようになりました | 編集 |
Yoshioka | 歓声やオケヒなどのエフェクトが自然にハイテンションにさせてくれますねー^^ リフのメロディ…聞き覚えはありませんが耳馴染みは良さそうな印象を受けました。ノリノリで良かったですw | 編集 |
もっちー | >Yoshioka様 ハイテンションでよかったですw リフどこで聴いたのかなぁ… | 編集 |