サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 地上に降りたメイドさん

サクラ曲掲示板 Part 5 - 地上に降りたメイドさん

曲 名 地上に降りたメイドさん
作 者 矢部ソーダ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル キッズ・ファミリー
音 源 GS音源が対応してるっぽいもの
日 付 2006/01/16 19:13:03
音楽の感性が狂った人が(中略)今回はギャグはあまりないそうです。メイドさんにあこがれてるそうです。よろしかったらよろしくお願いいたします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
H゛軽く中華風な感じがしますね・・
曲名からは想像もつかないほどヒートアップしていくこの展開、まさしく無敵最強の戦闘能力を持ったメイドさんを描いてますねw
後半の安らぎを与えるような展開は、戦闘用アンドロイドながらも優しさを持った清らかなメイドさんの心を・・
これはまほろさんを描いた曲に違いないと勝手に想像してみました。
編集
矢部ソーダまほろさん(´Д`)ハァハァ
http://images.google.co.jp/images?q=%E3%81%BE%E3%81%BB%E3%82%8D&hl=ja
彼女がアンドロイドだなんて・・・戦闘用アンドロイドといえば、アラレちゃんぐらいしか思いつかなかった私でした・・・不覚。
尋常じゃないメイドさんを思い描いたつもりでいました。実は私のお友達(腐女子属性)がもしメイドさんをやったとしたら・・・というイメージでした・・・屋敷破壊して力尽きそうな勢いです。
まほろさんの自給が気になりだしました・・・私もメイドさんやってみようかしらな気分です。
編集
たくるー自律神経(ry みたいなノリで最初は始まりましたが
中盤あたりの効果音の部分で一気にアウトしました(謎
静かになる辺りが普通に好きです。
この曲でメイドをイメージすると、なんか凄い事になりそうです。
編集
矢部ソーダたまにはまともに作ろうかなと考えてたら、気が付いたらネタ曲になってしまったような気がします。
途中で自分の生活の一部が見え隠れすることになろうとは・・・。
たぶんこの曲のイメージのメイドさんは、あんまりいないと思います。メイドさんじたいが、絶滅危惧種に指定されてるようなので。
編集
Yoshiokaこれは良いメイドさんですね(ぇ
何故かバトル曲に近い雰囲気に聞こえるんですが…。
最近のメイドさんはご主人様を守るために大変なんですね。
目覚まし音→叩く音 のコンボで噴きましたw
編集
矢部ソーダどちらかというと、清楚なかんじの人がドタバタしたかんじをめざして作ってました。たしかに戦闘力高そうなメイドさんですね。彼女にとっては、ふだんのお仕事が戦闘状態そのものなので、もしかしたら、バトルな曲に聞こえてもおかしくないかもしれません。
ついでにめざましの音、火災報知器の音とまるかぶりだったりします。
こないだ仕事に嫌気がさして、おもしろ半分で押してきました(ぉぃ
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 地上に降りたメイドさん