サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > メランコリック

サクラ曲掲示板 Part 5 - メランコリック

曲 名 メランコリック
作 者 飛鳥硝子♂
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 TW-MUSIC2でお聞きください
日 付 2006/01/16 00:55:08
久々に速めの曲を出してみます。ギターロックっぽい感じを目指しましたが・・うーん。http://www.geocities.jp/aska_ren/Melancholicmp3.mp3
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
米食むトラック2、かっこいいですね!導入部のあやしい雰囲気に惹かれ、そのままずっとトラック2を追っていました。ソースを見てベースだったことに気づいたときはビックリ。
全体としては、まさにメランコリックな雰囲気(^^ )
編集
yuukiMP3で聞きました。
ドラムがうまく使われてるなぁと思いました。
あとギターもかっこよかったしベースもかっこよかったし
とにかく全部かっこよかったです!!
編集
H゛何かメランコリで重なりましたねw
パーカスだけ見ると勢いのある展開にも取れますが、それを感じさせないぐらい哀愁感が強くて情熱的でした。
サビのメロディが特にインパクト大で印象に残ります。
編集
中山 詩織一瞬とまるところと、そのあとのトッラク5と3が好きです!!
かっこよさと不思議な感じがマッチしてるのに感動しました。
編集
kuroうーん、毎回云ってるんですけど(笑)やはり流石ですね。
サビ終わりの無音部の後にギターがじゃかじゃかなる所とか、もううひょーってなりました。こういうの大好きです。
サビが弱いとありましたが、敢えてこういうリズムにして正解だったんじゃないでしょうか。凄い素敵!
編集
YoshiokaMP3で聴きましたー♪
ギターの格好良さはもちろん、ドラムのカカって音、あの音が気になって眠れません(ぇ
曲の構成やメロディーラインが哀愁を帯びていて、まさにメランコリック感が出ていたと感じました^^
編集
ホッシーおー、サビのメロディが素敵ですね。
イントロのベースの最初の高音部分がいいですねぇ。
あと、歌の時のベースラインとか・・・なんかいいなぁと思いましたぃ。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > メランコリック