サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > piece of D

サクラ曲掲示板 Part 5 - piece of D

曲 名 piece of D
作 者 NNN
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源
日 付 2005/01/29 22:29:24
初めて歌詞を入れた曲なので結構力を入れたけど、歌詞がかなりくさくなってしまいました^^;(歌詞は無視していいです;)曲は多分パンク系だと思います
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
でるもドラムの使い方が個性的だと思いました。
クラッシュシンバルを叩くときは、バスドラムも一緒に踏むと、音に迫力が出るかもです。
あとはー・・ベースはもう少し主張してもいいかな、とも思いました。

PS:歌詞は・・プロの方のものでも大概クサイですよw
  だから気にしなくても良いかと思います^^
編集
ホッシーあ、このリズム良いですねぇ。
僕大好きですよー。こういう明るいポップな感じ。

ドラムの使い方が個性的>
自らの道をずっとつきすすんでくださいなぁ〜。
個性が1番ですよぉ〜。

何か、明るい気分になれました。
編集
NNN+でるも様   +ホッシー様
感想、アドバイスありがとうございました^^まだ未だにドラムの使い方がよく分からないのでwもう少し勉強したほうがいいですね (´Д`)=33・・・後もう少しベースの勉強もしときますw(´▽`)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > piece of D