サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 暗闇に明かりを灯す織田信長からの手紙

サクラ曲掲示板 Part 5 - 暗闇に明かりを灯す織田信長からの手紙

曲 名 暗闇に明かりを灯す織田信長からの手紙
作 者 たくるー
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル キッズ・ファミリー
音 源 織田信長愛用の糊
日 付 2006/01/08 05:41:17
復帰を早めました。その復帰第一弾です。タイトルに特に意味はありません。ソース内の文が変体っぽく変態です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
yuuki復帰おめでとうございます。
どこからこのタイトルが浮かんだのか不思議ですが、
兎に角ソース内の文は笑わせていただきました。
曲はホントどっちも聴きましたが、リズムがすごいな〜と(笑)
編集
秋野流斗お久しぶりですー。なんか文字が大変なことになってる;
見てると懐かしいエピソードまであってほろりと来ました。
すごく面白かったです。音は、これでもかっていうほど大胆ですねー。
編集
ひかりソース中の文が収拾が付かないことになっているあたりが、曲にあっていました。
音源の『織田信長愛用の『糊』(!?』がとてもうけました。
リアルのほうでまで暴走しそうな曲でした。
流斗さまもいっているように「大胆」ですねーw
誰も暴走を止めることはできないのですね、はい。(謎
編集
たくるーyuuki様
復帰したくてむずむずしてた事は内緒です(何
タイトルは某CMの織田信長を見て思いつきました。
ソース内の文はプリンタの上からいきなりGameBoyが落ちてきたという事から思いつきました(謎
もともと自分的には実験(投稿しない曲)として作ったのですが
某CMを見てたらメロディーっぽいのを作れました。
そっから発展させたのですが、いつの間にか投稿してました。
編集
たくるー秋野流斗様
お久しぶりです。文字達が愛してるよむちゅーって言ってます。
懐かしいエピソードでほろり・・・何のことか気になります。
玩具箱〜に近いところがあるかなと思いつつ、ちょっと新しいスタイルを入れてみたりしました。
大胆なのは自分がO型だからかと(何
編集
たくるーひかり様
ソースの中の文とリズム隊が凄い事になっているのは
多分ガムのせいです。某CMのせいです(何
音源は適当に考えてます。それでもウケてくださり有難う御座います。
暴走というか、もうどきゅーんって感じで・・・(謎
そうです、多分暴走は止められることは無いかと・・・orz
編集
そウSo〜何か凄い曲ですね!!(@@) 新感覚で面白い曲だと思います。(笑) それから、チャンネル5のピアノが独特な響きで曲全体を構成している感じがしました。不自然なようで自然な感じを引き出すのがまたイイですね(^ヮ^)編集
Yoshiokaうはwにゃんだこれはと思いました(何
チャカポコ感とメロディーラインが印象的で、終わり方も格好良かったです^^
文章が付いてるのでなんか凄いイメージが沸きましたよ(・∀・;w
編集
矢部ソーダ織田信長の叔母おばおだのぶなが・・・。
私も音源に福島第一原発を危うく使うところでしたよ。
どことなく織田信長の狂気が乗り移ったような実験的なところが素敵でございます。
何かの番組で織田信長の肖像画が初公開されたけど「ハゲじゃなくてスターリン閣下なの!?」という印象に近いものを感じました。
編集
たくるー新感覚ですか、、、なんかそう言われると嬉しいです。
5のピアノですか・・・結構いらないかなと思われましたが
そうでも無いんですね。

Yoshioka様
うはw感想ありにゃと思いました(何
ちゃかぽこ感は・・・無理槍矢理に出させました。
ちょっと狙って見たり(ぇ

矢部ソーダ様
音源はいつも適当です(ぉ 思いついたものを勝手に。
織田信長の凶器ですか・・・多分狂気は銃ですね、ばーん。
誰かのはぁとに届くような曲が作りたいです。ばーん。
編集
ペーガン・ダンスおぉっ!!これはかなり楽しい曲ですねぇ。好みです。
どことなくマイケル・ゴードン(←誰も知らないって 笑)みたいなノリを感じます。
何だかあっという間に終わってしまって残念です。
もっと続きが聴きたい所ですが、これはこれでいいのかもしれませんね・・・。

曲はとても格好良いのですが文章が理解できませんでした。(??)

編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 暗闇に明かりを灯す織田信長からの手紙