サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > It's So Cool !! _2005_

サクラ曲掲示板 Part 5 - It's So Cool !! _2005_

曲 名 It's So Cool !! _2005_
作 者 KENJI
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2005/01/28 22:23:35
自分でもお気に入りのダンス・ミュージックをリメイク。かなりファンキーに,そしてJAZZ/FUSIONの要素が強くなりました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
H゛ベースとピアノの音の印象は旧掲示板の時から未だとても深いですね。
より一層Coolになった感じで夜のカッコ良さみたいなのが感じられます。
編集
矢部ソーダ「これは冷たい2005」ですね。あったかいダンスホールでカキ氷をそれなりにやる・・・みたいな雰囲気ですね。らっぱのかっこよさは、前より磨きがかかったような気がしました。編集
でるもサックスかっこいいですね〜!
自分もこれほどまでに活き活きした音楽書かねば!と感化されますです^^
編集
Yoshioka原曲もとても好きなんですが、このリメイクも格好良くてとてもイイと思いました(gotoお気に入りフォルダ)
コードは同じでも、メロディが全く変わっちゃってますね。
ここまで変化させれるのは凄いと感じました。
編集
KENJIH゛さん
自分の作る曲は,やっぱり夜のドライブっぽいですね。
より一層Coolになったのなら,嬉しいです。

矢部ソーダさん
カキ氷をそれなりに!?
らっぱは,ふきんでよく拭いておきました。

でるもさん
活き活きしてます?よかったです。
人に影響を与えられるのって嬉しいです。

Yoshiokaさん
3つのコードの使いまわしだけで,ここまでよく引っ張ってこれたと,自分でも思います。
原曲ともども愛していただけて,幸せです。
編集
ゴロニャ〜ゴ…実は原曲今でもよく聴いていたりしてます。ピアノのメロディが特に気に入ってます。リメイクした方のもなかなか良いものですね!ブラス系の音も格好よく混ざっていますし、サックスのメロディ素敵です!編集
KENJIゴロニャ〜ゴさん
原曲も聴いてくれているとは,嬉しい限りです。
今回はブラスの絡みがポイントだったので,うまく言ってたなら満足です!
今後も,聞き続けてもらえるようないい曲を出していきますので,また聴いてやってください。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > It's So Cool !! _2005_