サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Angel of drift ice『Clione』

サクラ曲掲示板 Part 5 - Angel of drift ice『Clione』

曲 名 Angel of drift ice『Clione』
作 者 ドルフィン18号
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 XG
日 付 2006/01/05 23:48:24
えー、改名致しました。誰でしょう(笑) ソース見ると分かるかも… この曲は様々な人にアドバイスを貰い仕上げた曲です。 クリオネらしさは全くありません… 機械的要素が強し。さいばーちっく。 では感想ぎぶみ〜!!(曲の中盤少し変更)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
煎茶今晩和、はじめまして。
いきなりですが、か、かっこいいです・・・!!
かっこいいしか言い様がないです。
最後の方のちょっとずつ下がっていく部分とかがいいです!
こんなことしかかけませんが、素敵でした!!
編集
たくるー招待は・・・しないで(謎
正体は分かってもいます。はい。
アルファリポ酸ですね。あひゃ。楽天のあの日記を見させてもらっております。
確か電気人形じゃなくて、あれ。電気的兄弟でしたよね。
テクノちっくな曲を投稿される方ですね。ハイ。
こんな機械的な曲、好きです。混在したくうかんのメロディーな感じが入っていた気もしない・・・。
中盤のベンドダウンなど、良かったです。
いっそドラムをベンドダウンするっていう手も無かったです。
編集
もっちー改名後の名前見ただけで改名前の名前分かった人です(爆)
音の分厚さは相変わらずのようでw

…まあ、血に飢えたクリオネでしょうかw
ピッチ変動がよかったです。
編集
ぷりんつぃぱーる曲を聴いて真っ先に総合格闘技のイメージが浮かびました。大晦日に都合で見られなかったのが相当悔しいらしいです自分。
格好良い曲ですね。ピッチ操作が印象的です。
全体的に好戦的(戦闘的?)な曲調の中で、トラック5に氷海下の雰囲気を感じました。
編集
ドルフィン18号煎茶様>そんなにかっこいいって言われると照れますよ〜うへうへ(変人
ピッチを下げていったりするのは、とっさに思いついたアイデアです。
私の環境では、効果音が使えないらしいので。
どうもありがとうございました☆
たくるー様>あの日記は…もう日記というか何と言うか…恥さらしですねw
すぱーく兄弟ね…アレです。も少ししたら公開予定。
ピッチ下げたり上げたりは大変でしたわー。ソースわかんなくなっちゃって。でもそのおかげでこんなんでましたけど(何
ありがとうございますです☆
編集
ドルフィン18号もっちー様>分かりやすいHNですよねw
やっぱ低音をしっかりさせないとダメな人間ですので。あはは(何
くりおねの捕食シーンは残酷…
ピッチ人気みたいですねwありがとうございました〜☆
ぷりんつぃぱーる様>なぜだー(笑
この曲のウリはピッチ変動のようで。個人的にガンバッタんで、そう思っていただけるだけで嬉しいです!
トラック5は、一番最初に作成したトラックなのです。雰囲気出てたようで、良かった良かった♪
どうもありがとうございました!!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Angel of drift ice『Clione』