サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ジュゲムクエスト・メインテーマ「大冒険マーチ」

サクラ曲掲示板 Part 5 - ジュゲムクエスト・メインテーマ「大冒険マーチ」

曲 名 ジュゲムクエスト・メインテーマ「大冒険マーチ」
作 者 寿限無
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 お好きな音源でどうぞ
日 付 2006/01/05 11:12:20
新年の出発としてRPGのOPのような曲を作ってみました。 よろしかったら聞いてください。 (前回聞いてくださったadasさん、ムーンさん、∴abさん レスできなくて申し訳ありませんでした。 ご清聴ありがとうございました。)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
かとうおお…RPG臭さ丸出しですね。
「ラ♯ーラソファ2ー16っ16」を「ラ♯ーラソファーラーファ1」にすると、微妙に終止間がアップします。(参考にならないと思いますが…)
オーケストラの音色の使い方が上手いなぁと思いました。
編集
寿限無感想ありがとうございます。臭かったですか。
すいませんでした。自分の作る曲がどうしても
土臭くなってしまう悩みですね。かと言って
洗練されたメロディーに憧れていると言うわけでもなく・・・。
やはり伸ばした方が終止感ありますね。
アドバイスありがとうございましたm()m
編集
ぷりんつぃぱーる爽やかな空気の曲ですね。全体の雰囲気が良い感じでした。
『抑えるべきツボを抑えている』感じがして、聴く側としては安心して聴く事が出来ます。
フルートがアクセントになっていて良かったです。
編集
寿限無>ぷりんつぃぱーるさん
感想ありがとうございます。
ツボが押さえられていると言うコメント嬉しいです^^
やっぱりオーケストラ風の曲って難しいですね。
もうちょっと普通の曲で訓練しようと思います(汗
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ジュゲムクエスト・メインテーマ「大冒険マーチ」