サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ピアノ練習曲第一楽章〜1節ver〜

サクラ曲掲示板 Part 5 - ピアノ練習曲第一楽章〜1節ver〜

曲 名 ピアノ練習曲第一楽章〜1節ver〜
作 者 海原
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 ???
日 付 2006/01/05 10:07:29
音の大きさが上手く調整できません(;;) 詳しくはダウンロード画面(笑)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダ音量を操作してるところが少し違うからです。以上。
・・・もう少しくわしくやると、ストトンで操作してる「音量」のところ以外の音量操作を「大きく」とかがしてるんです。
さらに「音量戻す」を使わないと「大きく」とかで操作したままの音量になってしまうんです・・・いじるところが多いと、いろいろやれる分説明しにくくなる罠。
実は、V(ボリューム)v(ヴェロシティ)EP(エクスプレッション)と、3種類ほど音量操作をする装置が内蔵されているのでした。そして実際になる音の大きさは、V×v×EPで、どれか0だと、音量ゼロです。
・・・やっぱり理解するには、もっといじくり倒すしかないようです。説明難しいです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ピアノ練習曲第一楽章〜1節ver〜