サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 酸(後編)

サクラ曲掲示板 Part 5 - 酸(後編)

曲 名 酸(後編)
作 者 kuro
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル オルタナティヴロック
音 源 YAMAHA SXG50Driver / TW-MUSIC2
日 付 2006/01/04 01:21:50
明けまして御目出度とう御座います。kuroです。 前編はしっとり?とピアノソロで御座いましたが、打って変って歪ませまくって居ります(笑) 私にしてはかなり長い方ですが、是非最後迄聴いて頂ければと思います。良しなに。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
四ノ葉前編とセットで聴かせて頂きましたが普通に格好良いですね。
ピアノの旋律がツボです。激しいのに切ないですね。なんだろ。
毎度思うのですが紡がれている詞が同い歳のものとは思えません。
ところで、

>明けまして御目出度とう御座います。

狙いました?
編集
四ノ葉重複投稿自爆です(死編集
lily前編聴かせてもらって後編待ってたりしました。
しっとりから激しくなるところが、わぁあってなりますw
切なくて切なくてどうしようもないです;;
アルバムシングル共聴きましたが、kuroさんの独特さ好きですよb
ギターのハーモニクス(?)あの使い方が素敵でした。。。
編集
kuroコメントが遅くなって申し訳御座いません。

■ 四ノ葉さん
前編とセットで聴いて頂けて嬉しいです。有難う御座います。
前編は殆ど某先輩に弄って頂いたので素敵なのは当たり前なんですが、激しくて切ない!それは狙っていたのでそう云って頂けて光栄です。
詞は鼻歌でぽぽっと出てきたのをその侭流用してるので特に意味は無い…と思います。
あ、おめで怒涛になってますね!申し訳御座いません(苦笑
編集
kuro■ lilyさん
まあ待ち望んで頂けてたなんて!出すのが遅くて申し訳無かったです(苦笑
音量差はもう専売特許ぽくなっちゃってるのですが、何時もは喧しいだけなのに今回はちゃんと曲調と合わせられて良かったです。
コードは一音ずつ上がっていくだけの簡単な進行なんですけど、それが巧く切なくなったみたいで(笑
公式も御覧になって頂けたなんて…光栄です。
音はハーモニクスになってるんですけど、多分実際に鳴らない所でも鳴らしてるので再現は出来ないという(笑
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 酸(後編)