サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > MAGICAL DISCO

サクラ曲掲示板 Part 5 - MAGICAL DISCO

曲 名 MAGICAL DISCO
作 者 H゛
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2005/01/28 19:40:32
☆★☆はやい曲が大好きな人、ノリたい人にお奨めです!!☆★☆ 去年は2週間一曲の量産モードでしたが、今年は受験勉強があるのでそんなにバンバン投下できないと思います。 ■OGG⇒http://windows2010.hp.infoseek.co.jp/NO.154.ogg
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
冬乃柊最初に鳴るオケヒが印象的でした。
リフのハモリが好きです。
受験勉強、がんがってください。
編集
Yoshioka90年代のディスコ曲みたいなイントロが印象的でした。
リフはもちろん、それを盛り上げるドラムやエフェクトも洗練されていると思いました。
勉強の方も頑張って下さいませ〜。
編集
矢部ソーダいろんな意味でゲームのBGMみたいなかんじでした。
しかもいろんな意味でジャレコライセンスのNMKゲームみたいでした。
受験勉強・・・もいいけど、十分な睡眠をとって精を出してください。
編集
でるもすごい効果音!
普段このジャンルには縁も縁もない自分ですが、ノリノリになれます^^
やっぱりいいものはいいんですねぇ、はい。
誰が何と言おうと。
そう思った曲でした♪
PS:受験経験豊富な自分からアドバイス(?)です。
受験は、気張らないでのうのうとやってく方が案外結果が良かったりしますw
適当に頑張ってくださいませ!
編集
あるみ勘ジャンルの区別能力はありませんが、とりあえず今までにない感じで、聞いていて新鮮な感じがしました。
量産は出来なくとも、やはり流石ってかんじっすね。

メロディが複雑?でした。
編集
悠々ジンかっこいい
曲の雰囲気もよかったです
なんだか不思議な世界へ吸い込まれそうでした
編集
H゛>冬乃柊様
リフは最近こんな感じにハモり入れるようになったんです。投稿してませんけど。
大元は掲示板4衰退の前兆が出始めた頃に投稿したSWEET SUMMER DANCEです。
何だか最近あのやり方増えてきました。
編集
H゛>Yoshioka様
イントロはインパクトを持たせるために少々暴れてますが、
合わない部品を無理矢理合わせたような感じになってるのが痛いです。
ここ最近そういうクセが出てるし、今後の課題かも。
編集
H゛>矢部ソーダ様
進行を除けば確かにゲーム音楽っぽいかも。
次回は恐らくもっとゲーム・アニメ方面に近づきそうです。
受験勉強とか言ってみましたが、実際何にもやってないです。
編集
H゛>でるも様
効果音はもはやどんなの入れたか忘れるぐらい定着したかな・・
本当に忘れてしまいました。
受験どころか留年しそう・・・
編集
H゛>あるみ勘様
メロディは最近ハモらせ方が徐々に変わってきたのと、進行に従順な展開にしてきたのですが、
そのせいでどれもこれも普通な出来になってる気がします。
別にもう直す気もないですし、向上心なんてどこかに置いてきてしまいました。
編集
H゛>悠々ジン様
元々そんな曲調にするつもりじゃなかった・・・のかな、それともするつもりだったのか・・何か忘れてしまいました。(死
曲調は装飾等が無くなってるのが特徴だと思います。
どうせ前みたいに左右に音散らしたってほとんど変わらないし、無駄な労力注いで仕上げる前に次の曲作った方がよっぽど効率いいですしね。
そんなわけでやる気無いわけでは無いのに、だんだん適当になってます。
曲聴いてくれる人が減ったのは当然の報いでしょうね。
編集
(3x)=3はんづめますてぇ(なまりのある挨拶)ですかいな?一年前くらいからこの曲聞いてます!!はじめのダダンダダンダンダダンダンダン(見たいな所)特に大好きです!!!∴abさんって知ってますか?その人からH゛さんの事を聞いて、このサイトに来ました。他にもアグレッシブ☆ダンス(カタカナですいません^^;)FOREVER NIGHT AND EVER NIGHT など。これからも応援しています!!編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > MAGICAL DISCO