サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 一人の時間

サクラ曲掲示板 Part 5 - 一人の時間

曲 名 一人の時間
作 者 すぼー
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル J-POP
音 源
日 付 2006/01/03 14:58:54
またまた失敗作
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
水無月 枯珀曲は1作目同様優しさを持ってると思いますv
TRを増やしたり、ペダルを使ったりと工夫を入れることに挑戦してみるのも良いのでは、と思います♪
まぁ私の言えたぎりじゃないですが・・・。orz
編集
海原初めまして。最初にちょっと言いたいのですが、小1時間の間に投稿しすぎだと思います。皆さんの作品が消えるわけではないですが流れてしまいますし、もっと間隔を空けて投稿して欲しいです。また、曲自体もお世辞にも素晴らしい!と言い難いので、(私の曲はドベですが)水無月枯珀さんの言うようにもっと工夫して時間を掛けてから投稿するようにして下さい。素質はあると思います。頑張ってください。また、私のような管理人でもない分際の者がこのような発言をしたことをお許し下さい。そして、すぼーさん及びこの文を読んだ皆さんからクレームが来た場合、発見次第この文を処理いたします。しかし、私の考え理解してくれたでしょうか?編集
矢部ソーダ01人の一人上手さ加減というか、ひとりの時間をさみしがりながら大切にしてるっぽさを感じました。
これが失敗ということは・・・次へのステップアップ可能者ということですね。次は多重奏に朝鮮。はくのつけ方しだいで、化けて出てきそうですよ。

ま、海原さその意見(実際は使用者の2/5くらいの人の意見)は、大量投入されると、聞く前の曲を発見する前に流れてしまうから、時間をあけてやってほしいと考えてる人がいるようなので・・・。
気にしてない人は徹底して気にしないしむしろ考えすぎと考えてるくらい。連続投下できるだけネタがないだけ。
2/5の中には、投降したての人の「おれの曲のスレ流すな」という意見も含まれます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 一人の時間