サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Synca

サクラ曲掲示板 Part 5 - Synca

曲 名 Synca
作 者 Flacta
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源
日 付 2006/01/02 23:28:59
力つきそうな創作意欲と、頭痛が作った一曲。もう少しで自分の理想の曲になりそうだったんですが。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
H゛シロフォンがいい味出してますね。
とりあえず後半の凄まじい展開の印象が強いですが、前半徐々に盛り上がってだんだん形になっていくのがカッコ良かったです。
楽器選びのせいか、ちょっと和風っぽく仕上がってますね。
編集
Healest中盤での旋律の音色が和風で、ロックな感じのリズムが良かったです。
後半のメロディーが白鳥の湖「情景」そっくりなので偶然ならいいですが、狙ってやったのならクレジットを書くといいと思います。
(ジャンルがクラシックになっているのはこの為なのだろうか…)
編集
ふみこみどり前半から中盤にかけての盛り上がり方がよいですね。
後半はまたおもしろいアレンジになってますねえ。
前半とのつながりを呼び戻す、終わり方もおもしろかったです。
編集
Flacta>H゛さん
最初からこういう構成にしようと思っていました。爆発する前に一瞬止めてそこから、っていう・・・。尺八が和風に聞こえたせいかもしれませんが、シロフォンもそうかもしれないです。
編集
Flacta>Healestさん
狙ってやっています。反則かもしれませんけど・・・
編集
Flacta>ふみこみどりさん
別の曲になるかならないかくらいの展開の曲にしたかったので、一応前半だけでも完結しておいたほうがいいかな、と思いました。

追記:現在「ジュゴンのジュンコ。」という曲を制作中です。完成間近です。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Synca