サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆雲の向こうまで☆

サクラ曲掲示板 Part 5 - ☆雲の向こうまで☆

曲 名 ☆雲の向こうまで☆
作 者 ひかり
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 MS-GS-WT-SS
日 付 2005/12/30 01:05:37
あまり完成度は高くありませんが、自分の歌物の第二段です。歌詞はありません。楽しんで聴いていただければうれしいです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Akira.K『空』って感じがしましたw(ぇ
なんか聴いていて少し物足りない感じがしました。。
ギターあたりを追加してみても良いかもです。。
編集
Yoshiokaゆったりした旋律に、木管楽器が良く合っていたと思います^^
最初の方のスネアはちょっと浮いている気もしました;
全体としては、爽やかな気持ちになれる良い歌物でした。
編集
yuukiほんわかしてますね。
歌詞があったらもっと良かったと思います。
ホルンはあまりあってないような感じもしますが、
意外とあってました。
編集
ひかりAkira.Kさま、感想ありがとうございました。
ギター、オーバードライブギターとか入れたらもっとよくなったかもしれません。
空というよりむしろ暴走気味な感じですがw
作り直していない箇所が多いので物足りないのは多分そのせいです(あはは。
編集
ひかりYoshioka様、感想ありがとうございました。
旋律はなんとなく思いつきました(ぉぃ
ですが途中でネタ切れして繰り返しを多用するはめに・・・・
次は、もっとネタを考えてから作るようにします。
編集
ひかりyuuki様、ありがとうございます。
自分も歌詞をつけようとしたのですが、文才がなく途中で断念しました。
ホルン、なんとなく選んでそのまま放置された音色です。
あまり音色に関して詳しくないです(orz
いろいろと音色は試していきたいですが・・・
・・・ちなみに、今回この曲を作ったPCは古すぎて途中から正常に再生されなくなっていたため、無茶苦茶なことになっている部分が多々ありますが、ご了承くださいw
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆雲の向こうまで☆