| Yoshioka | 速い感じのオルゴールの様な雰囲気でした。 それぞれのトラックがばらばら動いてる感じなのに、きちんとハモれてるのが凄いと思います。 終わりにフェードアウトなどを入れると尚良いかと感じました。 |
| 矢部ソーダ | 私もなんか似たようなことをやったことがある予感。 お互いに不思議系の呪縛から逃れられないようですね。 似たようなことをやったら、私の場合はこうなってしまいました。 http://members.at.infoseek.co.jp/SodaPops/midi/Incoherent.zip |
| 冬乃柊 | 最後になっていくにつれまとまって来ているようなかんじがしました。 いちいちド8とかやっていくのはめんどくさいと思うので、いっそのこと音符8とかで設定しちゃいましょう。 |
| Shota.C | 何処かで聞いたような懐かしいオルゴールですねぇ。 これはもう少し長く出来そうですね。 |