サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆カノン☆

サクラ曲掲示板 Part 5 - ☆カノン☆

曲 名 ☆カノン☆
作 者 ひかり
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 Microsoft GS Wavetable Synth(サンプル音源)
日 付 2005/12/28 01:52:44
Akira.K様に触発されました。かなりまじめに(自分の聞きたいように勝手に)作ったカノンです。感想等をいただけた場合狂喜乱舞いたします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Akira.Kぉぉー。カノンですね(笑)
とても聴きやすかったです。
編集
yuukiだんだんテンポが上がってくるのが良いですね。
カノンですねぇ・・・。
癒されましたよ。
カノンですねぇ・・・。(謎)
編集
ひかりAkira.K様、ありがとうございました。
カノンですw
自分の凄い好きな曲・・・というよりキーボードを買ってきてはじめて引けるようになったのがこれですw
いろいろと思い出深い曲です。
編集
Yoshiokaとっても暖かなカノンですね^^
途中まで聴いてやっと分かるくらいのアレンジ度、素晴らしいですw
やはりカノンは印象的な旋律なので、色んなアレンジの仕方できますね(^-^=
編集
ひかりyuuki様、ありがとうございました。
カノンですw
癒し効果はいろんな人がおっしゃってますねwカノンw
カノンですよw(謎
編集
ひかりYoshioka様、ありがとうございました。
あまりアレンジはしてませんw
むしろ、アレンジ0といってもいいかもしれませんが、取り合えず、カノンを出すということに意味があるわけです(ヲィコラ
もともとはBGM用に作っていたものを聞ける形にしました(ストトンで書いてある箇所が混ざっているのはそのためです。
確かに印象的で、きれいな旋律ですね。
編集
傷だらけのメモワールカノンは…なんでこぅ、切ないんでしょうね…。
小品といった感じは否めませんが、カナーリ質は良かったです、グ…ときました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆カノン☆