サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Orange#3

サクラ曲掲示板 Part 5 - Orange#3

曲 名 Orange#3
作 者 Over_Explosion
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ジャズ・フュージョン
音 源 XG音源
日 付 2005/12/27 15:26:52
こんちは。二作目っス。初めての6/8拍子でジャズっぽいの作ろうとしたつもりです・。。 試験近いんでこれから暫く休業します。。 XG&ヘッドホンでお聞き頂ければ幸いです・。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
獅子堂久遠爽快な旋律が良いですね〜。
勢いのあるトランペットと緩やかなクラリネットの緩急が素敵です。
途中からのピアノソロも綺麗で……、いや〜、いい仕事してますね♪
編集
たくるーこんばんは〜。
えぇ・・・凄いですね。MP3かと思っちゃいました。
音色とか、もう上手く言葉に表せないのですが、凄いです。
木琴やドラム、ピアノどれをとっても悪いところは自分には見つかりませんでした。
これが二作目・・・いい曲を聞かせてもらったのに鬱です。
取りあえず超凄いです。次回作も期待。
編集
アクシルTW-Music使って聞いたのですが全然Midiっぽく無いですね。
生楽器の打ち込みがうまい人は憧れます。
編集
Over_Explosion>獅子堂久遠 様
お褒めの言葉ありがとうございます。
ピアノとかトランペットとかは扱いづらいので打ち込みづらかったです。ちなみに自分はH是都Mさんのピアノがかなり好きです。。

> たくるー 様
Mp3ッスか〜。自分はXGの音色にそのまま身を任せただけですね〜。次回作は…どうしますかね・・(笑

> アクシル 様
>生楽器の打ち込みがうまい人は憧れます
いや、まだまだ未熟ッスよ。。環境系の音楽家とか尊敬しますよ。。音の強弱とか全然考えることが出来ませんから…。
編集
矢部ソーダ自分の得意分野がわかってる人がうらやますい・・・得意分野が見つからないので、いろいろ作って器用貧乏のフリしてました。
何か体が作曲の仕方を、先天的に知ってそうなかんじに聞こえました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Orange#3