サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > BabyDoll

サクラ曲掲示板 Part 5 - BabyDoll

曲 名 BabyDoll
作 者 傷だらけのメモワール
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 GS
日 付 2005/12/25 23:24:11
ラスト!!ヘッドホンで聞け!! http://ebrof.hp.infoseek.co.jp/doll/BabyDoll.mp3
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
傷だらけのメモワールその、自分では悪いとこはほとんど把握してるつもりなので、辛口コメントは控えてほしいというか。。。編集
飛鳥硝子♂mp3とmmlどっちも聞きました。mp3を聞きながらmmlで物語を追うのが一番だと思いましたがそれはちょっと難しかったです笑
まず10分もの大作、お疲れ様です^^ 泣きのツボに入ってくる割とポップスなメロディと、これでもかと盛り上げてくる中盤以降のストリングスとドラム、それと物語が同時に頭に注ぎ込まれてきました。
お見事です。素晴らしい。
傷メモさんの甘い歌声も曲調にマッチしてて良いです。『心雪ぐ〜御願い』の部分が鳥肌モノです。マリスよりもLAREINEに近い感じがしました^^
今度は4作通して聞いてみます。
編集
やまちんいや、気合たっぷりですね。
ここのところ連投されてたみたいなので、以前のも聞きにいってきます。
やっぱり歌が入ると長い時間聞いていても全然疲れないなぁと思います。 すんなり全部聴けました。
終わりがけのセリフのバックで歌ってるとこ近辺が血管きれそーとか思いましたw
編集
kano美声です!とても曲にマッチしていて、癒されました〜。
色んな音を効果的に使われていて、情感たっぷりで、きれいで、すごいです。本当に癒されました〜。囁きががまた最高でやられました。素敵です!
編集
傷だらけのメモワールToあすがらさん
感想どうもです!
作ってる間は疲れてなかったですねwどんどんこうしたい、ってのが出てきて。それで自分を追い詰める羽目になるんですがw
ストリングの演出は結構自分でもいい出来だったと思います。甘い歌声…ただのだみ声ですよw!
マリス、ラレーヌよりもガクト意識が強いですね、今回は。ストーリーがはっきりしてるってとこがラレーヌっぽいですかね。
編集
傷だらけのメモワールToやまちんさん
感想ありがとうゴザイマス。
はぃ、死にそうでした。オレ、最高音がg#くらいなんですよw
シダックスにMTR持ち込んでとってたんですが(笑)ハタからみたらオネガオネガばっか歌ってる変な人ですよw
来年はもっとうまくなろうと思いました。
編集
傷だらけのメモワールToKanoさん
感想有難う御座います。
美声じゃないですってばw(←でも満更でもない)
音の使い方は確かに良かったかもしれません。ですが今回はギターが生ということだけあって、すごく下手に聞こえてしまいました。打ち込みだけでなく実演のほうも力を入れたいと思います。
編集
Akira.K泣きました…。声いいですねぇ〜。
かっこいいです・・・。
編集
ギタリスト・・・プロ・・?・・と思わせる、このセンス!
何時間でも聴いていられます・・・。
申し遅れました、初めまして、ギタリストと名ばかりのサクラ初心者です。
MP3も、充分(ってか、凄過ぎ)です。
最近のノリだけの歌手なんかより絶対いいです。
サクラでここまでできるとは!!
また、新たな可能性が見えてきました。
・・とにかく、すごいです。
編集
ひかりまさに「素晴らしい」。そこ言葉がふさわしい曲でした。
そしてMP3での歌投稿、斬新さとその歌声に感動しました。
ここまでの長い曲を飽きさせないよう作るのは大変なことです。
あらゆる意味で本当に素晴らしかったです。
サクラに新たな境地を開く曲になりそうです。
編集
傷だらけのメモワールTo Akira.Kさん
マヂですか…!!すごいですね、泣いてしまいましたか。。。
まさかそこまで…いゃ、うれしい限りです
編集
傷だらけのメモワールToギタリストさん
初めまして!
そうですね、ツインのハモリだけは生ギならではですが、パワーコードの全音符は打ち込みでも誤魔化せるかも。バラどりで歪ませれば尚更。サクラはすごいやりやすいソフトだとおもいます。僕の曲で何かインスピを分けられたなら、すごく嬉しいです。その可能性を大切に、そして大きく育ててくださいね。
編集
傷だらけのメモワールToひかりさん
戮「新境地を築き上げようかァァァァァッ!!」

ハイ、ネタわかんないひとスミマセンOTZ

新境地って…大袈裟ですよw
でもそういう心構えはいつでも持ってるつもりです。自分の中では何か新しいことを曲に取り入れたいですね。
編集
秋野流斗お久しぶりです。すごくいい声ですね。素直に憧れます><
10分にもわたる大作、お疲れ様です。これは凄いですよ;;
編集
傷だらけのメモワールTo秋野流斗さん
感想どうもです。
いい声でも歌が上手くなきゃね…。もっとかっこよくなれるように努力します。
凄かったですか?来年はもっととんでもなくなれるようにガンバリますよwまた感想お願いしますね。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > BabyDoll