サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 聖夜の雪合戦

サクラ曲掲示板 Part 5 - 聖夜の雪合戦

曲 名 聖夜の雪合戦
作 者 N.
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2005/12/25 00:00:19
メリークリスマス!今回はひかりさんと聖夜に雪合戦を楽しむ子供たちを想像して作ってみました。時間はかかっていませんが内容は濃くできたと思います!ぜひお聞きください!
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
yuukiおつかれには〜(謎)
いや〜二人ともレベルがたかぁぁいですね。
本当に内容濃く仕上がってますね。
本当にどちらもオツカレー(死)
編集
N.◆yuuki様
感想ありがとうございますには♪
レベル高いだなんて恥ずかしい限りです。殆どひかりさんに頼りきりだったので、次は自分から引っ張っていけるようになりたいです(笑)…正月用の合作、楽しみにしてますよ〜♪
編集
ひかりyuuki様、感想ありがとうございました。
ぃぇぃぇw
自分のほうが貧弱で・・・N.様がいなければクワイアとかも付かなかったです。
結局自分が足を引っ張っている部分も結構あったわけですし。
まぁ、いろいろありますが作風の違う方と一緒に作るのは楽しいですねw
編集
Yoshiokaチェレスタを基調とした暖かさが素敵ですねーv
高音部を色々工夫されていて、ハープや鐘の音色に和まさせて頂きました^^
合作とは思えないほど完成度高いです。はい。
編集
ひかりYoshioka様、ありがとうございました。
高音部、N.様の作った部分ですw
自分はその高音部分のおかげでずいぶんと助かりました。
そのままのやつは本当に貧弱ですからw
編集
N.◆Yoshioka様
ご感想ありがとうございます♪
高音部を作ったのは僕ですが、いろいろと工夫を凝らしてくれたのはひかりさんです(笑)彼は工夫とかすごくうまいですからね…。
非常に助かりましたよ♪
編集
ひかり誤です。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 聖夜の雪合戦