サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 曲掲示板に光あれ

サクラ曲掲示板 Part 5 - 曲掲示板に光あれ

曲 名 曲掲示板に光あれ
作 者 ∴ab
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 打ち込むのメンドイ…(死
日 付 2005/12/24 21:55:53
うちのパソコンがウイルスに感染していました。データをすべて消すことになりました。マジで悲しいです。はぁ…話は変わって、今回の曲は、曲掲示板が明るくなって欲しいと言う気持ちを込めて作りました。今年の投稿はこれで最後です。来年もよろしくお願いします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ひかり光あれということで、早速感想を書きます(笑
凄いノリのいい曲ですねw
本当に曲板も過疎化が進んでます・・・・・
何か大会のようなイベントがあるときはたくさん投稿されるのですが・・・・・・・
とにかく曲板の未来はきっと明るくなってくれることでしょう。
曲板復興派の方々を陰ながら応援してますっ!
編集
飛鳥硝子♂ウィルスとは・・お気の毒に><
綺麗系の曲かと思いきやゆがんだギターがギャンギャンなるのが面白いなと思いました。
最近投稿曲へってるなと思いきや、23、24日の投稿曲数はすごいですねw
編集
T r i w a v e曲掲示板…いつ盛り上がるのかも寂れるのかも時間の問題になりそうな予感。
クジラ氏はなでしこに集中されていてサクラにはあまり手が付けられないとか。
・・と曲の話に戻り、曲はなんかRPGのエンディングテーマのようで良かったです。
編集
yuukiウイルスとか・・・ムカつきますよね!!
この曲を聴いて本当に掲示板が明るくなるだろうなぁ
と思いました。
すごくポップで心もウキウキですね!!
編集
∴ab>ひかり様
おお、名前を読んでしまいましたねw
ノリのよさは意図的に出していこうと言う目標を決めたので、これからはノリノリな曲をと作っていきたいと思っています。
編集
∴ab>飛鳥硝子♂様
なんだか俺はギターが苦手なようなので、少し練習の意味も込めてつけてみました。曲の雰囲気に合わせて楽器も決めたほうがいいかもしれませんね。
はい。最近は投稿されまくってますね。年末だからでしょうかね。
編集
∴abT r i w a v e様
なるほど。くじらさんはいろんなフリーソフトつくっているからいそがしそう。サクラにも現れて欲しいですね…。
RPGのエンディングとは、メッセ友達にも同じようなこと言われましたw別に意識して作ったわけではなかったんですがね。まぁ新しいジャンル挑戦ということで。
編集
∴ab>yuuki様
はい。むかつきます。どこで感染しちゃったんだろう…
>本当に掲示板が明るくなるだろうなぁ
嬉しいです^^明るくなって欲しい願いはみんなに届いたようで。ありがとうございます。
編集
H゛微妙に今の時期に合った曲ですね。
ひたすら前向きな明るい曲調が気分を高揚させてくれます。
ウイルス・・・データ全部消さないと治らないくらい重症なんですか?
編集
Yoshioka出遅れましたが感想を。
あったかい雰囲気、電子音系の音色使いが上手くて今の季節にぴったりだと思います^^
この曲調に、ギターのじゃかじゃか感を合わせる辺りがなかなかオリジナリティ高いと思いました。
編集
∴ab>H゛様
時期にあう曲を作るのって難しいですよね。
明るい曲を目指して作ったので、そう聴こえてもらえるとこっちもうれしいです。
俺はウイルスについては全く知識はないんですが、俺の母の兄がパソ関係詳しくて、その人に相談したんです。そしたらもうデータ消すぐらいしかないってほど重症らしかったです。
ちなみにもうデータ消えました。お気に入りも曲も画像もみんな御臨終してしまいました。
今からまたサクラをダウソしてきます;;
また新たなパソ人生が始まるようです…
編集
∴ab>Yoshioka様
季節ごとに曲の雰囲気変えたりする技をマスターすれば結構受けるのかもしれませんね。
ギターってやっぱりハードな曲につけるものなのでしょうか。オリジナリティですか。そういってもらえるとうれしいです^^
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 曲掲示板に光あれ