サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > EgoistePlatinum

サクラ曲掲示板 Part 5 - EgoistePlatinum

曲 名 EgoistePlatinum
作 者 傷だらけのメモワール
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 GM
日 付 2005/12/24 06:42:46
側にいることが出来ない哀しみ… http://ebrof.hp.infoseek.co.jp/EP.mp3
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ホッシー自分もソースは当初からあまり変わってないですよ(゚ー゚)
ストトン道をつっぱしっております 汗

曲については凄い幻想的な雰囲気で聴くごとに曲に引き込まれた感じですね。
これが人をひきつける曲なんだろうなと思います。
かっこよすぎです〜。自分にはできないぉ(゚д゚;)
編集
飛鳥硝子♂DreamingPrincessを聞いたときからもう一曲来るかなとは思っていたんですが、この曲で来ましたか^^
Dreamingの方は可愛らしい、雪の街みたいな雰囲気なのに対し、重厚なストリングスと傷メモさんの歌声が激しく降り積もっていく雪を思わせますね。2曲続けて聴くとまたこれがすごい・・
歌詞が英語だったので内容が分からなかったのが悔しいです(笑
編集
飛鳥硝子♂投稿ミスです。削除しました編集
やまちん基本的に同じシリーズという印象をうけました。
投稿する時期と音色などからどうにも聖夜をイメージしますが、良い?w
悲恋とかを想像するような展開ですね。
編集
傷だらけのメモワールToホッシーさん
感想どうもです。
ストトン、ラクでいいよね。
かっこよかったですか?自分的にはまだまだだと思います(汗もっと成長しないと。。。

Toあすがらさん
感想サンクスです
そうですね、Dreaming〜は少女がモチーフに対して、この曲はいとしい人が死んでしまう、そんなストーリーですね。音使いもなんだかシリアスです。
僕の英語、チープな感じが否めないんで、ちょっと努力すれば聞き取れますよ。ぢゃぱにーづいんぐりっしゅ、なのでw

Toやまちんさん
感想有難うです。
そうですね、去年は受験、ってこともあってこの曲で生かしきれてないところをベビードールに活かしてます。活かしてるつもりです。
良いです。クリスマスです。最初でも、特別な夜が終わってく…、って感じですんで。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > EgoistePlatinum