サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > DreamingPrincess

サクラ曲掲示板 Part 5 - DreamingPrincess

曲 名 DreamingPrincess
作 者 傷だらけのメモワール
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 GM
日 付 2005/12/24 00:36:29
川奈柚月季さんに協力してもらってます。http://hotcakemix.nobody.jp/ 冬に溶ける思い出に… mp3です。 http://ebrof.hp.infoseek.co.jp/DreamingPrincess.mp3
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
かとうボーカル入れると聞いて、どんな感じで来るか期待してましたが、こう来ましたか!
クラシカルな感じの伴奏に、美味くマッチしてました。
悲壮感あるストリングスとギターも良いです。
私もマイク買ってボーカル入れたいけど…マイクが意外と高かったのでしばらく無理…OTL
編集
飛鳥硝子♂傷メモさんの歌じゃなかったのですね(汗
でもかわいらしいオルゴールの音と川奈さんの歌声がとても合っていてすごく雰囲気のある曲に仕上がってるなぁと思いました。切なくて少し激しいアレンジがたまりません^^
編集
ホッシーボーカルボーカル(゚д゚*=*゚д゚)!!
かわいらしい声ですねぃ・・・(*-w-*)
凄い幻想的な雰囲気みたいな感じに声がマッチしててやばー凄いですね。
編集
やまちん。。。声の人お知り合いですか?w
白黒の景色って印象を受けました。
古い写真とかそんなイメージです。
編集
傷だらけのメモワールToかとうさん
感想どうもです!
こう来ました!ギターも生にしたかったですけど流石に練習する時間がなかったです。
マイク、案外安いやつは安いですよw\1000くらいで買えるんじゃないですかw?
編集
傷だらけのメモワールToあすがらさん
感想どうもですv
一昨年でしょうか…この曲を考えたときから誰か、女の人に歌ってもらおうかと思ってました。僕が歌うには少し歌詞がめるへんちっくじゃないですかw
編集
傷だらけのメモワールToホッシーさん
感想どうもですw
えぇ、彼女の声はリバーブと相性が良いようです。自分でも中々いい感じになったのではないかと思っています。
編集
傷だらけのメモワールToやまちんさん
感想どうもです!
ネット上で声素材を提供していただける方を探していたら彼女のホームページに辿り着いて。Codeineの台詞も担当してもらってます。
モノクロですか…このシーズンに出す曲は空の藍色、街頭の少しくらい黄色、雲の灰色、そして雪の白をいっつもイメェヂしてます。ちょっと音数が足りなかったのかな…?聞く人それぞれですけれどねwそういう見え方でも、面白いですね。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > DreamingPrincess