サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 疾走

サクラ曲掲示板 Part 5 - 疾走

曲 名 疾走
作 者 奈多
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 GS中心,TW-MUSIC推奨
日 付 2005/12/23 22:07:42
1ヶ月半ぶりです。ややマンネリ化したメロディーなのと単調な構成が不安なのですが……。感想をお待ちしております。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
kanoとても素敵です!かっこいいです。
私は電子音系の曲を作れないので羨ましいです&勉強になります。
リズムも音の選び方もとても好きです。
メロディはもちろんですが、細かい音(トレモロ…じゃなくてなんていうんだろう)がとてもきれいです。あれだけ音が多いのに、全体としてもかっこよくきれいなのがすごいです。
後半は、2つのメロディが同時に楽しめておいしかったです。
編集
ホッシーおー!かっこいいですね。
リズムとリフが絡み合って素敵です。
メロディの雰囲気がとても素敵で私的にツボですぃ〜♪
編集
奈多>kanoさん
感想をくださりありがとうございます。なかなかの高評価に感謝いたします。コードにあわせてトラックを増やしまくったのが良かったんでしょうね。
>ホッシーさん
こちらもご感想ありがとうございます。リズムとリフ云々に関しては個人的に単調だと思っていたので心配していたんですが,評価してくださり嬉しいです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 疾走